名探偵コナン ハロウィンの花嫁 | アニメ好きが自由に語ります♪

アニメ好きが自由に語ります♪

アニメや映画、本を読んだ感想なんかを投稿しています。ネタバレないようにしていますが、たまに含むことがあるかもしれません。
更新率は、気まぐれです。(目標 月1)

 
名探偵コナン ハロウィンの花嫁
 
見ました!
 
 
 
※これもまた観てきたはGWらへん。
 
 
 
 
最初は見る気なかったんですけど、道連れに見に行ったらめちゃ面白かったです!
 
 
 
安室さんカッコよすぎだったし、コナンも良かった!
 
 
安室さんファンは観るべきですね!
 
ファンじゃなくてもカッコイイって思いますよ!
 
 
あれはもう…惚れますね。笑
 
 
安室さんの同期の人たちもカッコイイし…
 
 
 
 
名探偵コナンはアニメをたまにやってるとき見るくらいで映画の方多分ほとんど金曜ロードショーとかでやってるのを見たことがある程度の知識なんですけど、それでも面白かったですw
 
 
 
 
 
今回は、蘭姉ちゃんや小五郎のおっちゃんは最初の方だけでした。
 
あのおっちゃんはカッコよかった!
 
 
 
主に、少年探偵団や安室さん、高木さんや佐藤さん(警視庁)が出てましたね。
 
 
 
安室さんの同期の人らがいた過去のことが出てきたりして、完璧なチームやんって思いましたw
(たまにコナン観るくらいだから、この映画で同期の人ら初めて知ったけど…w)
 
 
 
あとは、高木さんと佐藤さんとの関係も注目ですね。
 
 
 
あとは、コナンも犯人の思惑をよくあんな方法を思い付いて阻止できたなーと思ったり、ロシア語が結構出てくるんですけど、そこでも新一は話せたり読めたりしてたんで何ヶ国語わかるん?って思ったりもしましたw
 
 
 
 
 
やっぱり、コナンは何度みても面白いですね!
 
 
 
 
思い返してみても、安室さんカッコよかったぁ…
 
 
 
あの身軽さに、あのシーン…やば過ぎる…
 
 
 
 
 
 
と、いうことで
 
気になった人は是非映画館へ!
 
見て損はないと思いますんで!!
 
 
 
 
では!