ファンタステックビーストとダンブルドアの秘密 | アニメ好きが自由に語ります♪

アニメ好きが自由に語ります♪

アニメや映画、本を読んだ感想なんかを投稿しています。ネタバレないようにしていますが、たまに含むことがあるかもしれません。
更新率は、気まぐれです。(目標 月1)

実はGW前に


ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密


観てきました!




※観てきたの結構前で書きたい!と思っていた内容が思い出せなくて薄い内容になるとは思いますが、読んでくださると嬉しいです。










映画の中で1番気になっていた、



クリーデンスは何者なのか。



これ1番ファンタビを見ていく中で気になっている人は多いんじゃないですか?


それに関しても、答えが出てました。


ネタバレになるので言いませんが、言うならそこかっ!って感じでしたw





あとは…魔法での戦いが多かったです。


魔法使えるようになりたい…と何度思ったことかw




それから…


クイニーとジェイコブとの関係。


も前作を観た人は気になってるはず。




それも最後までみればわかります。



ネタバレになると思うので、


バットエンドになったのか。

はたまた、

ハッピーエンドで終わったのか。


それはここでは答えません。







あとは、魔法動物


今回は特に、


二フラー(モグラのような見た目)

ボウトラックル(枝のような見た目)


が面白かったww


最初から出てきてて、ニュートを助けるんですよ。



あの2匹好きになりましたわww








今作は前作でのいくつかの謎の答えが出た回だったと思います。



でも、今作みてもまた新たな謎が出てきたりするんですけどねw







最近、ファンビを観てからYouTubeでよく解説動画をみるようになったんですw


それをみるとより深く、ハリーポッターやファンタビについて知れるんですよ。


モブキャラにも名前や誕生日があったり、大昔の人までも名前や何をした人なのかなど考えられていて、世界史の教科書が作れるほどだと思いましたw





ハリーポッターにもファンタビの伏線があったりなどを知って、また見返したいなと思ったりもしたんですよねw



小説も買っちゃったしw

DVDも買おうかと…w







まだファンタビやハリーポッターを見たことがない人は是非見て見て欲しいです!!



1度みると激ハマリしますよ!!





ファンタビはまだ続くらしい?ので、次回も期待して待ちたいと思います!




では、今回はこれで〜☆