Taste of Times | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



ハワイ中に店舗を持つ地元のスーパー、TIMES。

1949年にテルヤ兄弟が創立し、ハワイでは2番目に古い老舗。
今はドン・キホーテに買収されてオアフ島のDonQuijote、Marukai、Shima's Marketやカウアイ島のBig Save等を傘下に入れて地元住民に重宝されている。

ここには「おかず屋」とか「Deli」があり、プレートランチ、弁当や惣菜が買えるコーナーがある。

店舗のエリアよってプレートランチのメニューが微妙に違う。職場近くの店舗は元住んでたマカレーの近くの店に無いマッシュルームチキンがあったりする。


ドリンク付で$11は今時あまり見ない低価格!

今日の昼ごはんはそのマッシュルームチキン。
結構美味しい~!!


で、最近はトラックに乗るのでエナジードリンクを結構飲む。Red Bullが好きなんだけど最近はMONSTER のジュースシリーズをよく買って飲む。

グアヴァ、パッションフルーツ味のパイプラインパンチやマンゴー味のマンゴーロコ、フルーツポンチのカリビアンパンチ等が好き。


今日、新作をめっけ~


リオパンチ!!
楽しそうな名前とロゴの色が気になって買ってみた。

味は。。。

全然イケる~
美味しい~!


けど。。。


何のフルーツの味かさっぱり解らん。