Takeout | 武闘派と呼ばれて。。。のブログ

武闘派と呼ばれて。。。のブログ

ハワイの何でもない、つまらない事をアップ~!
「それがいい!」 という人、ウェルカム~!!



月末で事務所の人間がピリピリしてる。
月末の在庫管理が迫ってるからね~
今月は金曜日が最後で徹夜になる可能性は無くもない。。。

まぁ、土曜日はゴルフの予約もないのでいいけど。

ただ、仕事が終わるのが遅くなると夕飯が困るんだよね~
独り暮らしで帰ってからご飯炊くところから始めるのもイヤだし。

そういうことで帰る前、ミリラニタウンセンターに寄って夕飯を買った。
どこでテイクアウトするか迷ったけど韓国系BBQ屋、ミリラニBBQでミックスプレートを頼んだ。
カルビとフィッシュジュン。

$20オーバーでかなり高価な夕飯になったけど
まぁ、美味しいからいいか。
店内はイートインのお客さんでいっぱい!
もう一軒の韓国料理屋はガラガラ~

あっちはカードが使えないからね。
今時カードが使えないってのは致命傷だよね。