展示会~anana~とプチプラ~とリクルート! | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

続きまして。
昨日の2軒めと3軒め❣️です。

2軒めはアナナハート


ややフェミニンなメーカーさん。

今回は晩夏~秋にかけての商品です


私はこれ好き↓


↑ここに写ってるの全部入荷します。

こんな柄も新鮮❗


で、これ↓



この上下は私、5年前からずっと着てて🤣

メーカーさんといつもめっちゃ笑ってたんですよ。気に入りすぎやよねって🤣

で、このセットアップ再販決まった時に一番に連絡下さったそう爆笑爆笑爆笑

2019年の写真↓




この時はカーキっぽい色でしたが、
今回はピンクとベージュと黒

ピンクを着たいけど、
どうもピンクが似合わないのよね~

でも、強行突破しよかな。

似合わんくてもメイクとかで似合わせていく方向にしてみよか。。

とか言いながら安定のベージュにしようかまだ迷い中~

あ、展示会に戻ります


こういうワンピースも涼しそう~ 

このスカートも気になりました


最近こういうの多いですね。

で、スエットはやっぱり外せない


全部きれいにまとまり過ぎずに抜け感が出ていいんです😃

グレーとピンクの文字もいい感じ

で。
こういうの↓


今年もファーベストたくさん出てましたが、、
さすがにもう行き渡ってるかな?ってことで、
今回はこんなベストにしました


ベージュもありましたが、着ぶくれしそうなので
黒。

で、私もお気に入りのパンツが秋カラーで登場してました


このパンツ、めっちゃいいので
履いてみて欲しい~

この色の上下も発注してきました。


先程ちらっと写ってた柄ワンピース、
スタッフの方も着られてました



これは私は黒が好きルンルン


そして。
会場を移して~

こちらはややプチプラで素材もいいメーカーさん

こういうワンピースも8900円とかお求め易いお値段も魅力




こういうのも好きだわ


バルーン~

私的にはこういうのも好き



ファーベストに変わる違うものに目がいく今日この頃

Tシャツも綺麗でした


私は普通の白Tが何枚でも欲しいので
これ発注↓



なんか要るのにないって現象になりがちじゃないです?

4900円とお手頃だったので
グレージュやブルーも発注してきましたよ口笛


展示会レポは以上でございます。

また気になるものございましたら、
ご連絡下さいねウインク


今日は久しぶりのニシオカさんでランチ~



パスタもプリンも美味しかった🎵

今回はビールにしましたが、
こちらはワインがいつも美味しかったんですよね。

ちょっと好み言ったらめっちゃぴったりなもの出してくれる印象。

今度はまた夜にワインを飲みに行きたいラブ赤ワイン


今日はハローワークへも。


求人を見に、、ではなく
求人出しに!

ゆきかさんは就職が決まり、
ななこちゃんは体調不良の為、
辞められ。

一気に1人にガーン

1人でも大丈夫といえば大丈夫なのですが、
週1か週2で来て頂けたらとっても助かります。


こんな感じの仕事内容です。

どなたかもしいらっしゃいましたら、
宜しくお願い致しますチュー