展示会~BLUE FRONCE | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんにちは。

昨日は展示会でした~

毎回展示会の時は15000歩くらい歩くのに、
なぜか昨日はヒールのサンダルとか履いて行ってしまい、くたくた👣

もう無理はできないお年頃なので
これからはスニーカーで行こうと思いますニコニコ

昨日の1軒めはこちら


BLUE FRONCE

こちらは最近ハントレスの中でも色々人気のメーカーさん。

今回もまた綺麗な色が目立ちましたキラキラ


綺麗ブルーハート


黄色もいいねイエローハート

でも着てみるとあまり似合わないような?知らんぷり


ま、私の服じゃなく、お客様の服を見に行ってるので自分が似合わなくてもいいんですけどねほんわか

ん~、、色物柄物もいつも人気だけど、
形とかどうかな🤔

考え中~

このニットは発注


裾のファー部分は取れます。

で、私の好きコーデはこちら


去年くらいからこういう光り物のスカート出てますが、ちょっとどうなん?と思いつつ
入れたことなかったですが。。

インスタでアンケート取ったら
80%の方が履いてみたいって❗

そうなん!!

そう言われたら私も履きたくなってきました爆笑

元々はこのアウターと同素材にしようかと思ってましたが、こうして見てみると、、↓


光ってる方がなんか楽しいかも?と思えてきました。

このスカートもこれはこれで去年も人気だったし
履きやすいんですけどね


今年は光るスカートも取り入れます。

私もシルバー履こうかな。。

似合う気がする爆笑

で、上のアウター



軽くてきやすかった。

これは入荷します。


↑このブルーも入荷しますよ~

やっぱり最近グレーとブルーが好きブルーハーツ


このコーデは好きな人いそう~


私的にはこんなオレンジも気になった


あと、こちらもめちゃ着やすそう~


色も綺麗ブルーハート

このピンクも可愛かったので発注ピンクハート


前に白も頼んだような気がする。


これはブルーは選ばないのよ。

なんかデニムと被るし要らないかな?と
思ってます。

で、この上下も発注


最近、大人は黙ってジャケットかな?と思ってて爆笑
ちょっとずつ増やしてます。

大好きな茶系もありましたが
これは黒一択です。

モードっぽく着た方がカッコいいのかな?と思ったりして。

で、このニット。


インスタでもハートマークいっぱいもらいましたが、やめました爆笑

なぜなら17800円もするからですチューチューチュー

高くない??

カシミアとかならともかくそうでもないので、
もう少し値ごろ感のあるものが欲しいなと思うんですが、皆様どんな感じでしょ??

同じような人が多いはず❗と思ってます

このスカートは形が綺麗なので発注~


他にも色々見てきました~


お腹がすいてきたので、頂いたチケットでランチタイムナイフとフォーク


パスタとデザートが美味しすぎた


ここのお店の人、店長さんはイタリア人、
もう1人日本人がいますが、
帰り際に遠くから手を振ってくれるのが印象的爆笑

お腹もいっぱいになったところで、
次の会場へ、、音符