お客様モデル~と、新作♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんばんは🌙

ダイエットは三歩進んで二歩下がる。

なかなか低迷中の私です爆笑

最近はお仕事もワンオペになったので、
小太りで大柄な私以外の着用写真も見て頂きたく、
お客様にもモデルのご協力をして頂いてます。

黄色がよく似合われてたなっちゃん♡


カーディガンとワンピースがセットになったワンピース

スカート部分にはポケットもついていて、
ちょっと可愛いセットイエローハート


黄色が効いてます。


元々は、ブルベだったお客様ですが、
髪の毛明るくされて黄色がめっちゃ似合われるようにイエローハート


明るい髪色もとっても素敵‼️

ワンピース 18480円

そして、チュールワンピース


こちらもとてもよく似合われてておねがい


キャップとスニーカーで着るのが可愛いワンピース


チュール部分は前が割れており、

サイドは内側がスリットになってます。


他に黒もございますので、
是非ご覧下さいませ口笛



そして、今日の入荷~


↑これ、店内に貼ってるのですが、
結構皆さんよく見て下さいますので✨

このまんま入荷しましたよ~


今度このまんま着てみよ。

そして、最近は袖ありのご要望が多いので🎵

こんな麻のシャツや


麻混のニットなども入荷してます(*^^*)


最近はピンク着たい病なので、
色々試してますが、なかなか似合うピンクがないのですが。。


これはいけそう❗

ピンクというよりオレンジっぽい??


デニムに合わせるのもいいね❗


買おかな😃

そして、これも着てみたかった


このピンクは似合ってないようやけど、

気にせず着ようか迷い中~


ピンクを着たい心理も調べてみたピンクハート

ピンクが気になる時の心理的意味(ネガティブ)

ピンクは「無邪気さ」「甘さ」を意味する色ですが、過剰にピンクに惹かれる時は、困難や課題を乗り越えたり、大人としての責任を負うことを厭い、いつまでも「護られる側」でありたい・「庇護者が欲しい」「愛されたい」などの「甘え」や、「ファンタジックへの逃避」に意味が変わります。

🤣🤣🤣

当たってる??🤣

あ、このニットはピンクと

黄色と


チャコールと


白がございます。


お値段も3190円とお求め易い❗

ひんやり涼しいお素材です。

そして、テンセルデニム



こういう涼しいデニムは毎年何かしら入れてますね❗


デニム 4950円

こちらもお求め易い‼️

価格帯も幅広く展開中~

私は、ブチプラとそうでないものを織り混ぜて着たいんですよね。

全部プチプラもなんだか初老の顔とのバランスが
取りにくいな、、と思う今日この頃。

でも、1シーズンで買いかえたいものとか、夏にじゃぶじゃぶ洗いたいものはブチプラがいいなとか色々考えながらの仕入れでございますチュー

是非皆様値札も色々チェックしてみて下さいねニコニコ