お勧め過ぎるオーガンジーブラウス♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんばんは。

昨日はぐったり過ぎて23時に就寝~爆笑

久々に早くに寝たら6時半に目覚めました爆笑

初老やな笑い泣き


元気が有り余ってる今日はピンクハート

ゆきかさんと撮影デーでした口笛


今日入荷のオーガンジーブラウス!!


初め着た時、そうでもなかったんですが笑、、

撮影していくと!

なにこれ、カッコいいやん~となった1枚グリーンハーツ


もけもけパンツと共に。


キャップと共に。


いいと思いませんかー✴️

お袖もボリュームがあって可愛さもありピンクハート


日差しに透ける感じもたまらん~


パンツも可愛い❤️


上下共にお勧めです(*^^*)

ブラウス 16280円
パンツ 16280円


いやいや~、細い人が着たらそらええわ~と思う人のためにもわ・た・し♡が身体張りますよ~爆笑

私は黒を着ました


このボーダーのワンピース、
ノースリーブなので、私は着にくいな~と思ってと訳ですよ❗

だ・け・ど


これがあると着れちゃう‼️

めーっっちゃいいです(*^^*)



裾にひもがあるので、
もっとしぼっても🆗

お袖もふんわりしてるので、腕も目立ちません‼️






今日は他にも入荷がありました


ポップなtシャツや


ドッキングカーディガン


サロペットに


スポーティーなワンピースまで!


今日もたくさん写真撮ったのでまたご紹介していきますね😃



ドラゴンボールや、あられちゃんの
鳥山明さんが本日お亡くなりになられましたえーん

少女漫画派の私も、
どちらも観てました。

ピッコロや


ベジータが好きやったんよね。


せんべいさんも


悪そうに見えても実は優しかったり、
恥ずかしがり屋さんだったり。

私の好きな男性のタイプハート

あ、そんなんいいか笑い泣き

歴史に残る世界に誇れる日本のアニメ。

たくさんの作品を有難うございましたキラキラ

ご冥福をお祈り申し上げます。