ノースリーブワンピの時は♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんばんは。

今日は少し雪が降ったみたいですね。

外は凍りつきそうな寒さだったっぽいですが、
私はパソコンの充電が急にできなくなって。
違う意味で凍りつきそうでしたー🥶

確定申告もやっと終わったのに、
色々データ消えたらどうしよ?とか
ドキドキ!!

近所のいつも頼りになる方が見にきて下さったのですが。
アダプターがダメになってたみたいあんぐり

とりあえずと貸してくれたのでひとまずホッとしました~ニコニコ

昔はパソコンなんてなかったのにねー。

携帯やパソコン動かなくなったら焦りますね知らんぷり



今日はカーディガンとワンピースのご紹介です。


ノースリーブのボーダーワンピースの上に、
ふんわりカーディガンを羽織ってピンクハート

こういうのはやっぱりゆきかさんがよく似合う❗


どっちもふんわり可愛い系ラブラブ


カーディガンもお袖や後ろまでゆったり



カーディガンを脱ぐとこんなん


細い二の腕が眩しいキラキラ

このワンピースはがっつりノースリーブですが


カーディガンがあると安心ですね


他にもオレンジやグリーン、ブルーがございます。


春のオレンジも可愛いなルンルン


カーディガン 7590円
ワンピース 15400円



今日はこんなチェックのワンピースも入荷しました~


色がたくさん入ってて可愛い❤️

スカート 14300円

また色々写真撮りますね。


ゆきかさんは、お子さんが春休みになる為、
暫くお休みです。



今日は朝からランチはたこ平って決めてました

そしたら、インスタで今日の日替わりは
エビマヨって言うじゃありませんかー!!!!!


私はこちらのエビマヨと唐揚げと鮭弁当と鯖弁当と豚カツ弁当とカレー丼が大好物なのだ\(^-^)/

ダイエット中ですが、
お昼はがっつり食べることにしてるニコニコ

一応今のところは順調・・・🤔