お誕生日会~ブエ~fromチンクエクラシコ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんにちは👋

今日、やっと確定申告が全部終わりました。

いつもだったら終わった瞬間晴れやかな気持ちになるのに、
今回はぐったりofぐったりネガティブ

終わってからも色々用事してたら、
疲れちゃったーネガティブネガティブ

今年度のは税理士さんにお願いすることにしました。

こんなにしんどいのはもうイヤだー無気力




先週は普段からお世話になってるご夫妻に、
お誕生日ディナーをご馳走して頂きました。

 


どこか行きたいとこリクエストある?と
聞いて頂き、前からずーーっと気になってたブエさんへ。

入り口入ったらこんなんです↓


お洒落~な焼き肉屋さん。

ここまでは入ったことがあるのだ。

コロナの時にこちらも営業自粛されてたので、
ステーキにかけるソースみたいなんだけ購入したのよ。
使いこなせてなかったけどーチュー



その奥は初めて入ったけど、
全部個室できれいなお店でした。


ワインもたくさん!


コースで頼んで下さったみたいで、
どかーんとこんなんお持ちくださいました!


キャーッラブラブラブラブラブ

まずはキムチやナムルやツラミ。


ナムルもぜーんぶ美味しかった\(^-^)/

ツラミに乗ってる卵も最高


これ、1人1皿ずつって素敵ピンクハート

タン~


これはなんだっけ?




よかったら卵をご飯に乗せて下さい~と
少量だけ持ってきて下さいました。


焼き肉の時はご飯あまり食べないんだけど、
これくらいだと嬉しい🎵😍🎵

他はこんなん~↓


部位が全くわからにゃい~



なんせ全部美味しかった\(^-^)/

赤米のマッコリってのが気になって飲んでみた❗


酸味が強い感じ?
さっぱりと美味しかったですおねがい


ホルモン


最後に冷麺


私は焼き肉のあとは、絶対冷麺食べたい派

さっぱりするんだもの🎵

この冷麺は梅干しちょっと乗ってて
さっぱりofさっぱりだったハート

あー美味しかった\(^-^)/

有難うございました照れ



この日は、ご夫妻とお買い物にも行きました!

ご主人のお洋服を見にこちらへ✨
 


ここはハントレスの前に9か月だけお世話になったお店で。

この頃には自分でお店を始めようと考え始め、
期間限定にはなるんですが、勉強させて下さいと
働かせてもらったんですよー。

めっちゃ勉強させてもらいましたし、
楽しい時間でした。

今でも何かの時は相談に乗ってもらったり、
バーの方に来て下さったり。
私は一緒に働いたことないスタッフの方も
皆で来てくれたりして、
仲良くさせてもらってます。

で、バーで今回のご夫妻とこちらのスタッフや社長が話す機会があり、お買い物に行くことに!

行くなら私も行きたい~と
ついて行かせてもらった次第です。

久しぶりに商品のラインナップ見て、
やっぱ素敵やな~✨と思いました。

よかったら行ってみて~ニコニコ
男性の方キラキラ

私、その前の職場でも紳士服担当してたりしたので、好きなんですよ。紳士服!
あー楽しかったラブ

て、長々と誰が知りたいねんな話を失礼しました爆笑

またぐったりを忘れてしまったてへぺろ

今からちょっと寝ます爆笑爆笑爆笑