誕生日と終活 2022 | NPO法人 はりま田舎暮らしの会

NPO法人 はりま田舎暮らしの会

NPO法人活動の情報発信基地です。

5月2日(月)
ご無沙汰しております。凡そ10ケ月もサボっていました。
さて、先月の30日で77歳になりました。 なんと!「喜寿」を迎えることが出来ました。
恒例の遺影を撮るために町のスタジオを行き、3枚目となる遺影用の撮影をしました。
 2年前の後期高齢者になったのを機に誕生日ごとに撮影して、遺影のコレクションを終活の一部としております。
写真屋さんが、「遺影ではなく記念写真ですから、明るい雰囲気で上を向いて笑ってください」の声に釣られて
「ハイ! パチリ!」
これでコレクションは3枚目になります。取り敢えず次の「傘寿」80歳を目標にボチボチと・・・。