猟場チェックをしました | ハンターに憧れて

ハンターに憧れて

【第2章】ハンターになって、修行をはじめた記録

ここ数日、昨年度カモ猟をした池を

数カ所回ってみました。


昨年度と明らかに違います。

とある池ですが、これは昨年度。



そして今年の様子。



水の量が少ないのと、水が濁っています。


今年は猛暑、残暑、11月に入っても

夏日などあり、加えて私の県では

雨もあまり降りませんでした。


水量は少ないのですが、

カモが来ている池もありました。

でも今年度はどうなるのかなと、

少し不安になりました。


自分が気にしていなかっただけで、

今までもこんな年があったのかもしれません。

視点が変われば、考え方も変わる。


そんな事を思いました。