二代目麺屋こうじ | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



こんちゎ~立ち上がる

今日から
俺はGW~(ノ∀≦。)ノ
5連休です‼️

前から気になっていた此方に‼️




群馬県太田市
🍜二代目麺屋こうじ🍜

和哉さんのお店に( *´艸`)


メニュー



濃厚つけ麺か角ふじで悩む( ̄~ ̄;)ウーン

券売機




悩んだ結果



特製濃厚つけ麺
大盛り
んでstaffさんに柚子抜きで‼️😄


🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー



美味しそう照れ



麺皿




つけ汁


動物系と魚介系の旨味がいい
濃厚なつけ汁
ドロドロになるかな⁉️
美味いな~ニコニコ



極太麺


めっちゃキンキン‼️ポーン
てかこの麺
めっちゃうめぇ~( °Д゚)ウマー


トッピング





チャーシュー旨い

味玉も半熟で旨い‼️指差し

和哉さんいないな~
っておもってたら
おくで一生懸命らーめん作りながら
北京鍋ふってました‼️爆笑


和哉さん
ご馳走さまでした🙇‍♂️

次は角ふじだな‼️よだれ