☔アメノオト☔ | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ


ちわ(* >ω<)ノキラキラ

GWですね~
俺は月曜日と火曜日仕事で
それからですが😅

昆布水つけ麺が食べたくて此方に‼️



栃木県佐野市
☔アメノオト☔

開店1時間ちょい前に到着🚗

ベンチに座ってると
可愛いstaffさんが
手をふってます←あべちゃん(笑)

気づかないふりして
スル~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
すると
あべちゃん外に出てきた‼️ガーンキャー
ちょいお話しして
おとなしく店内に帰っていきました(笑)
いや………
3ヶ月後じゃなかったの⁉️
って突っ込まれましたが😅ハハ

外待ちの時に
staffさんに注文

開店してcounterに着席

メニュー



昆布水つけ麺醤油
チャーシュー増
味玉
麺増100g
黒烏龍茶


🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー



めっちゃ綺麗で
美味しそう‼️( o´ェ`o)


麺皿



つけ汁





昆布水


ちょいとろみのある
昆布の旨味のある昆布水
めっちゃ美味しいよだれ


自家製細麺



歯応えのある
かための細麺
これだけでも
すげ~うめぇ~(ノ∀≦。)ノ


藻塩で



いつもは藻塩は小皿で出てきますが
GW㊥は卓上に置いてあるそう
ま~
昔から来てる人は
昔は卓上にだったから
なんか懐かしい‼️ニコニコ

ネ申の自家製細麺に藻塩
最強ッス‼️指差し


つけ汁につけて
ズルズルもぐもぐもぐもぐ

🐥鶏の旨味と醤油の旨味
コレだよ‼️コレ‼️
ネ申美味すぎラブ

トッピング舘ひろし





全てがハイクオリティー
海苔
極太メンマ
🐷豚レアチャ🐷
🐷吊るし焼きチャ🐷
🐣味玉🐣
最高にヤバイ照れ

〆に昆布水でスープ割
お腹いっぱいで
半分も飲めなかったッス滝汗


和田さん
あべちゃん
☔アメノオト☔staffの皆様
ご馳走さまでした🙇‍♂️