中華蕎麦あお木second | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ


ちわ!にっこり

めっちゃ暑いッスね驚き

今日は此方に‼️



群馬県高崎市
🍜中華蕎麦あお木second🍜

めっちゃめちゃ
久し振りに来たぞ~(ノ∀≦。)ノ

てか
GWじゃないと来れないんだよ😅ハハ

定休日と俺の休みが一緒なんだよ滝汗

開店30分前ぐらいに到着
もう並んでるガーン
ま~
人気店だからね口笛

今日の限定



出汁昆布水つけ麺 🦆鴨🦆
なんと
めっちゃ久し振りに来られて
ましてGW限定で
🦆鴨🦆ですぜ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんてナイスな日なんでしょうか❗
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


券売機



出汁昆布水つけ麺🦆鴨🦆
それから
あお木に来たら
絶対にいつも食べる
和え玉(全粒粉)
をポチっとな指差し


あお木Masterとちょいお話し
超~久し振りでも
おぼえてくれてる爆笑


🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー



超~
めっちゃめちゃ綺麗で
めっちゃめちゃ美味しそう~ヾ(゜д゚)ノ


麺皿




昆布水



相変わらず
なんて強烈な昆布水なんだ‼️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも
今日のはGW限定versionなんだろ⁉️🤔

がごめ昆布に
🐟鰹🐟
🐟アゴ🐟
🐚貝🐚とのこと‼️

しかし
すげ~なぁ~
ヌルヌル
ネバネバ
ビョーン ビョーン(笑)
マジでローション🧴(笑)

旨味もいい感じ( *´艸`)
最高ッス‼️チュー


自家製平細麺



丁寧に冷水で〆られて
綺麗に束ねられた自家製平細麺
超~久し振りに食べたけど
相変わらず
めっちゃネ申うめぇ~ヾ(●´∀`●)ノ

ツルツルのシコシコ
しなやかで
滑らかな舌触り
喉ごしも最高
ネ申です‼️昇天


ぬちまーすをつけて



旨い‼️ニコニコ

柚子胡椒をつけて



これも美味しいにっこり


つけ汁



顔近づけたら
すごかった‼️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

🦆鴨🦆の香りがすげ~のなんの‼️
カコ①かもしれん‼️びっくり
強烈な🦆鴨🦆の香りが
鼻にズドーン‼️
びっくりコキ麿‼️ニヤリ

🦆鴨の旨味
醤油の旨味
🦆鴨油のコク

🦆鴨は香りはすげ~強烈だけど
旨味は上品でいい感じの旨味で
じんわりって感じかな⁉️🙄
だから
醤油とのバランスもよくて
マジでネ申美味すぎて
こまっちゃうlevelッス‼️デレデレ

人生🦆鴨ランキングで
間違いなく
ベスト3にはいるね‼️(´ロ`ノ)ノ


別皿のトッピングたち


㊧から
ぬちまーす
柚子胡椒
半熟半味玉
カボス⁉️
すだち⁉️
🐷焼豚🐷
軟骨紫蘇つくね
全部完璧‼️にっこり

てか
🐷焼豚🐷とつくね
いつ食べても
ネ申がかってんな~( -`Д´-;A)


🦆鴨チャーシュー🦆



つけ汁のなかにあったウインク

ものすごい
🦆鴨独特の濃い旨味が半端ない‼️
噛めば噛むほどすげ~
そんで
めっちゃやわらかい
ネ申すぎだろ‼️( ゜Д゚)ウマー


和え玉


自家製細麺
醤油ダレ
焼豚のコマチャ
アーリー微塵切り
煮干し粉

ザクザクの自家製細麺が
めっちゃネ申~
醤油の旨味
焼豚の旨味
アーリーのあまうま
煮干し粉の風味と旨味
いつ食べてもネ申美味すぎ~(ノ∀≦。)ノ

間違いなく
人生和え玉ベスト3にはいります物申す

半分くらい和え玉
半分はつけ麺で~ニヤニヤ

和え玉(全粒粉)たのむと
2種類の違った味わいのネ申自家製麺を
つけ麺で楽しめるんで
個人的にオススメです‼️グラサン拍手


最後は
ヌルヌルネバネバの
昆布水でスープ割
撮り忘れた悲しい

完食完飲



やっぱりあお木
流石あお木
そうおもわせる
最高levelのクオリティーでしたねラブ

でも1つ
いつもじゃないけど
これにプラスメンマトッピングするんだけど
メンマが❌🙅‍♀️になってた‼️えーん

たしか
メンマめっちゃ値上がりしてるんだよね
だからかな⁉️🤔
あお木の穂先メンマ
食いたかった‼️(>д<*)コンチクショー


あお木Master
奥様
staffさん
ご馳走さまでした🙇‍♂️


さてさて
15時にドコモ予約して
機種変更ッス‼️
GALAXY22⁉️23⁉️
どっちにしようかな~😕