麺屋麒麟(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~|*・ω・)ノキラキラ


群馬うまいらーめん本を
久し振りにパラパラ見てたら
食べたくなったらーめんがあったので
超~久し振りに此方に‼️🤗

🍜🍜🍜🍜🍜
 麺屋麒麟
🍜🍜🍜🍜🍜


マジで
超~久し振り‼️ガーン

何年振りだ⁉️🙄

入店してアルコール消毒をして
counterに着席


メニュー






久し振りに
黒麒麟が食べたくなった‼️( *´艸`)

てか
白麒麟と黒麒麟しか
食べたことない人‼️爆笑

ん⁉️
蒼麒麟だと‼️びっくり
🐥鶏がら塩だって‼️
気になる~ポーン

平日ランチもあるのね❗ニコニコ


さてさて
奥様かな⁉️
黒麒麟をorderッス‼️ヾ(≧∀≦*)ノ〃



スタンバイ🆗✌️






🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

超~久し振りの
黒麒麟~(ノ∀≦。)ノ

黒麒麟とは‼️
🐷背脂入りの豚骨醤油ッス‼️(*σ>∀<)σキラキラ

トッピングは
海苔
メンマ
半ゆで卵
🥬生キャベツ🥬
長葱
🐷背脂🐷
🐷煮豚🐷←豚レアチャっぽい‼️
で~す‼️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




スープ




超~久し振りに食べたけど
やっぱり
めっちゃうめぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


🐷豚の旨味
醤油の旨味
🐷背脂のコク

味加減は丁度いいか
濃い口の俺にはキモチ薄味かな⁉️🙄


🐷豚の旨味がいい感じに来て
次に醤油
その後に🐷背脂のコクがくる~照れ

見た目は🐷背脂も入ってるし
豚骨醤油だから
コッテリしてるように見えるけど
まったくそんなことはなく
むしろ
けっこうあっさりなタイプなんすよ‼️( *´艸`)

コッテリ好きな人や
パンチ👊好きな人には
もしかしたら
ちょい物足りなく感じてしまうと
おもいますが
コッテリが苦手な人にも
美味しくいただけるのではないかとおもう
食べやすいタイプの
🐷背脂入りの豚骨醤油になってます‼️爆笑

個人的には
この黒麒麟はおすすめです‼️ヘ(`・ω・)ノキラキラ








ツルプチ⁉️🙄
ツルちょいプリ⁉️🙄

ちょいしなやかなタイプかな⁉️🤔

美味しい細麺です‼️ニコニコ



トッピング







程好い食感のメンマ
うまい‼️ウインク


半ゆで卵
かなり久し振りに食べるタイプの卵
半熟になれてるから
黄身のパサパサが
苦手になってしまいました‼️滝汗


🥬生キャベツ🥬
ザクザク食感で
超~いい箸休め‼️(*ノд`*)σキラキラ
個人的にコレ
超~大好きなんですよ‼️
最高⤴️⤴️⤴️:*(〃∇〃人)*:

🥬生キャベツ🥬食べると
むか~し
むかしの
太田市にあったらーめん屋
浜っ子を思い出すな‼️(´;д;`)
俺大好きだったんすよ‼️
おじちゃんも
おばちゃんも
そんなに愛想よくなくて
おじちゃんなんか
そりゃ~もう昔気質な人で
いらっしゃい‼️
くらいしかいわなかったな😅ハハ
キャベチャ
美味しかったな‼️照れ



🐷煮豚🐷
これはレアチャか⁉️🙄
しっとりやわらかで
超~豚レアチャっぽい‼️ポーン
でも
🐷煮豚🐷なんだろうね‼️🤔ウーン
ネ申美味い‼️
こんなにネ申美味いなら
増せばよかった❗😰トホホ



さて
替え玉(ラーパスで無料)



ツルちょいシコになるかな⁉️🙄

替え玉すると
やっぱり
スープがけっこう薄まる‼️ガーン

失礼かもしれない
けど‼️
物足りないな~
って最後まで食べて
薄かったな~
って帰るのもやだ‼️
たから‼️
本当に失礼だけど‼️
卓上の醤油で
味を調節させて貰いました‼️キョロキョロ

めっちゃうめぇ~ヽ(●´ε`●)ノ

失礼は承知
でも食べるなら
最後まで美味しく‼️
卓上に醤油があるなら
俺は迷わず入れます‼️真顔真顔真顔

でも
麒麟Master
すいませんm(。_。)m💦

blogで謝ります🙇‍♂️

一応
コソコソ入れたから
気づかれてはいないはず‼️😅


完食




超~久し振りに食べたけど
美味かった‼️(ノ´Д`)ノキラキラ


蒼麒麟が気になるから
次来れたときは
蒼麒麟だな‼️ウシシ


ご馳走さまでした‼️(`・ω・´)ゞキラキラ



おしまい