らーめん・つけめん虎心(群馬県みどり市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~|*・ω・)ノキラキラ


朝起きて
群馬県桐生市の🐥まるわに行くか
群馬県みどり市の🐯虎心に行くかで悩むえー?

🐥まるわなら
塩らーめん&たたき丼

🐯虎心なら
虎二郎

悩んだ結果
まるわに~(ノ∀≦。)ノ

到着すると
臨時休業の看板が‼️Σ(´∀`;)

ま~
これはしょうがない‼️ショボーン

なんで
みどり市に移動🚗💨

もちろん
迷ったもう一つのお店に🙋

🐯🐯🐯🐯🐯
らーめん
つけめん
虎心
🐯🐯🐯🐯🐯


入店して
アルコール消毒をしようとしたら
踏んでも踏んでも
アルコールが出てこない‼️笑い泣き

アルコール入ってないのか⁉️🙄
壊れてるのか⁉️🤔

前もなかなか出てこないとき
あったんだよね😅

でも
何回か踏んだら出てきたけど
今日はまったく出てこない😰

斎藤君
あれ社長に言って
前の手で押すヤツに戻して😅ハハ


券売機



もちろん
虎二郎をポチっとな~(*ノд`*)σキラキラ


staffさんに食券を渡して
いつも通り
ニンニク増
アブラ増
麺かためでorderッス‼️ヾ(≧∀≦*)ノ〃


counterに着席

しかし
車からアルコール消毒
持ってきててよかったよ‼️😅




🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

今日の作りては
おじちゃんです‼️ヘ(`・ω・)ノキラキラ

トッピングは
海苔
玉葱の粗微塵切り
もやし
🥬キャベツ🥬少し
太メンマ
ニンニク
🐷背脂🐷
🐷煮豚🐷
で~す‼️ヽ(●´ε`●)ノ




うえ




うしろ



今日も
バッチリv( ̄Д ̄)v




スープ





(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

今日も
超~めっちゃめちゃ
美味すぎだね‼️( *´艸`)


動物系の旨味
醤油の旨味
🐷背脂のコクとちょい甘味

今日のは
🐟魚介はこなかったな口笛


味加減も丁度よくて
何回食べても
大好きな味ですね~(ノ∀≦。)ノ







かためッス‼️爆笑

クリタ食品の太麺

ガッシガシのゴワっとした食感

こちらも
何回食べても大好きな太麺~照れ

超~うめぇ~( ゚Д゚)ウマー



トッピング








シャキシャキのもやし&キャベツ
うまい‼️ニコニコ


ザクザク太メンマ
うまい‼️爆笑


🐷背脂🐷
ふわとろ~
あまうま‼️ウインク


シャキシャキの玉葱の粗微塵切り
うまい‼️口笛


ニンニク
パンチ👊あるね~(*σ>∀<)σキラキラ


🐷煮豚🐷
㊨の1枚はみっしりって言うのかな⁉️🙄
噛みごたえあるタイプ

㊧のもう1枚は
脂が丁度よく入ってて
やわらかいタイプ

㊨はうまい‼️
㊧はネ申うまい‼️(ノ´Д`)ノキラキラ



完食



きもち
もやし&玉葱が残ってるけど
麺はきれいに食べ終わったから
完食でいいよね😅ハハ

腹パンパンなんで‼️滝汗

半分くらいから
玉葱かニンニクなんだけど……
たぶんニンニクかな⁉️🙄
かなり辛かった‼️ゲローブハッ

でも
美味しかったです‼️ウインク


やっぱり
二郎系は
🐯虎心🐯の虎二郎が一番しっくりくるね😁



ご馳走さまでした‼️(`・ω・´)ゞキラキラ




おしまい