会津ばんだいらーめん(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~|*・ω・)ノキラキラ


今日はもう
昨日から来る気マンマンの
此方に‼️(笑)

🍜🍜🍜🍜🍜
会津
ばんだい
らーめん
🍜🍜🍜🍜🍜

昨日Twitterで
今日の限定見た瞬間に
来る気マンマンでした~(ノ∀≦。)ノ

だって
大好きな
🐟鯛煮干しだからね‼️ニヤニヤニヤリ


今日の限定




本日の気まぐれ限定

🐟鯛コーチン🐓

醤油か塩
🐓名古屋コーチン🐓
🐟鯛煮干し🐟


🐟鯛煮干し和え玉🐟

古平製麺特注麺🙌

counterがいっぱいなんで
お一人様ですが
テーブル席に着席


おばちゃんに
鯛コーチン塩をトッピング別皿で
それと
鯛煮干し和え玉塩もorderッス‼️ヾ(≧∀≦*)ノ〃



🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

🐟鯛のいい香りが‼️酔っ払い


トッピングは
海苔
穂先メンマ(タケマンかな⁉️🙄)
九条ネギ
🐷豚レアチャ🐷
で~す‼️ヘ(`・ω・)ノキラキラシュピーン


らーめんUP



いいですね~🤗



スープ




こりゃ~
ヤバイですよ‼️🤣ギャハハ


🐟鯛の旨味
🐓名古屋コーチンの地鶏の旨味
塩の旨味
🐟鯛油のコク

🐟鯛煮干しの旨味と
🐓名古屋コーチンの地鶏の旨味が
両方ともめっちゃいい感じで
バランスもよくて
超~めっちゃめちゃ
ネ申がかった
半端ない美味しさ‼️キタ━(゚∀゚)━!


油が🐟鯛だから
若干
🐟鯛の方が強く感じるかな⁉️🙄

個人的には
🐟鯛が6か5.5
🐓名古屋コーチンが4か4.5
くらいに感じるかと‼️爆笑


🐟鯛好きには
スープ一口で
唸るような
目の覚めるような
衝撃的な
素晴らしいスープです‼️(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

確か
ばんだいMasterがTwitterで
2年ぶり⁉️🙄
って書いてたけど
もっと頻繁にやって欲しい
そんな1杯ですね‼️ニコニコ









古平製麺特注の細麺❗🙋


ツルちょいモチっとな細麺になるかな⁉️🤔

なんだろ
おもしろい食感なんだよな‼️
モチが一番あってるようなニコ

ちょいしなやか~
ちょいなめらか~
なタイプになるかと‼️爆笑

超~めっちゃめちゃ
ネ申美味くて
スープとの相性も抜群です‼️ヽ(●´ε`●)ノ



トッピング



海苔があると
綺麗に撮れないので
移動しました‼️🙋


ジャキジャキ食感の
キモチ味付け濃いめの穂先メンマ
激ウマ‼️(*σ>∀<)σキラキラ


シャキシャキ食感の九条ネギ
うめぇ~(ノ´Д`)ノキラキラ


🐷豚レアチャのみ🐷



見てください
この
綺麗なピンク色~(ノ∀≦。)ノ

いつ食べても
本当に素晴らしく
超~しっとりやわらかで
肉の旨味もよくて
ネ申ヤバなんですよ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

個人的に
🐷ネ申豚レアチャ🐷
ベスト5に入ってます‼️おーっ!

あとは
煮干拉麺 小烏丸
塩らーめん 千茶屋
麺屋 照の坊
燵家製麺
これがベスト5かな‼️(o・`Д´・o)

他にも
ネ申がかった美味しさのお店あるけど
大きさ
美味さ
考えるとこれかな‼️🤭


🐟鯛煮干し和え玉塩🐟




古平製麺特注麺
九条ネギ
🐷豚レアコマチャ🐷
塩ダレ
🐟鯛油🐟
🐟鯛粉🐟

もう来た瞬間に
🐟鯛粉🐟のいい香り‼️照れ

よ~く
まぜまぜして‼️

ヤバ‼️🤣ギャハハ

なんだこれ‼️(゚Д゚;)

超~めっちゃめちゃ
ネ申半端ねぇ~🤣ギャハハ


古平製麺特注細麺
ツルちょいザクになるかな⁉️🤔

食感のいい九条ネギもうまいし
🐷豚レアコマチャもネ申だし
塩ダレも超~美味しいし
でもね‼️
なんと言っても
🐟鯛油🐟
🐟鯛粉🐟が
マジでヤバイ❗🤣ギャハハ

もうめっちゃ
🐟鯛の風味と旨味とコクが
大爆発してるんだけど‼️\(゜o゜;)/キャー

美味すぎて
目ん玉飛び出すほどの(゜∀。)ポロン
衝撃的な和え玉になってます‼️

スゲエナコレハ‼️(; ̄ー ̄Aキラキラフキフキ


完食完飲



飲んじゃった‼️🤦アチャー


流石
ばんだいMaster‼️
なに作っても
levelが凄すぎ‼️🤣ギャハハ

ドラクエで言ったら
賢者だな‼️

🧙攻撃系魔法も🔯
🧙‍♂️補助系魔法も🔯
🧙防御系魔法も🔯
🧙‍♀️回復系魔法も🔯
全て使える感じじゃね‼️🤣ギャハハ

素晴らしいです‼️
はい‼️
拍手
(*’ω’ノノ゙☆パチパチルンルンルンルンルンルン


ご馳走さまでした‼️(`・ω・´)ゞキラキラ


おしまい