麺屋うめはら(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ


皆さん


こんちゎ~( ノ^ω^)ノキラキラ


寒い‼️ニコニコニコ

寒い日には
やっぱり
らーめんですよね~🤗

てか
おまえ
毎日らーめんじゃん‼️🤣ギャハハ

って突っ込まれそうですが‼️真顔

朝起きて
美味しい塩らーめんが食べたい❗

ってことで
あそこに‼️
到着すると
なんか混んでそう‼️ガーンガーンガーン

外待ちはいないけど
駐車場はけっこういっぱい‼️

ん~
ちょっと悩んで
スル~ニコ

どうする⁉️🤔

ってことで
此方に‼️

🍜🍜🍜🍜🍜
麺屋
うめはらさん
🍜🍜🍜🍜🍜


最近けっこう来てますね‼️🤭

入店して検温
36.0
入店🆗✌️


券売機



塩らーめんにしようとおもったけど
友達がけっこう
うめはらさんに来てて
味噌らーめんも美味しいよ‼️
って前から言ってたので
んじゃ~食べてみようか‼️ニコニコ

ってことで
初めて味噌らーめんをポチっとな‼️🤗

食券を取って
counterに座ろうとしたら

あ‼️
ついにきたんだね‼️びっくりびっくりびっくり


Air  dog😲
世界最強クラスの
空気清浄機‼️ヾ(o゚ω゚o)ノ゙キラキラ

そう言えば
前に来た時に
うめはらさんが注文したって
言ってたな‼️🤭

値段聞いたけど
いや~
いい値段するね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも
最強の空気清浄機ですからね‼️🤭



counterに着席


食券



初めての味噌らーめん爆笑

🧙‍♂️魔法のラーパスで🐣味玉‼️


すると
うめはらさんが
麺かためにしますか⁉️
って親切に聞いてくれる‼️

いや‼️
初めての味噌らーめんなんで
そのままでと‼️爆笑



着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

めっちゃ美味しそうじゃん‼️🤗

トッピングは
メンマ
長葱
万能ネギ
🌽コーン🌽
もやし
🥕人参🥕
胡麻
🐷コマチャ🐷
🐷煮豚バラ🐷
ラーパスの🐣味玉‼️
で~す‼️(*σ´ェ`)σキラキラ

具沢山だね‼️びっくり


スープ




おお~びっくりびっくりびっくり

これは‼️
めっちゃめちゃうめぇ~(*´∀`*)ポッ

味噌の旨味とコク
それに程好い甘味‼️

さっぱりした
味噌のスープなんだけど
旨味とコクもあるし
程好い甘味もいい感じで
素晴らしいぞ‼️(〃´ω`〃)ラブラブ

てか
この味噌らーめん
嫌いな人いないと思うニコニコ

小さな子供から
お年寄りまで
どの世代にも
絶対に美味しいと
おもえるスープだとおもう‼️🤭

味加減は丁度いいお味かな⁉️🤔

俺は濃い口だけど
全く物足りなさはない‼️🤗

あ‼️
でも
欲を言うのなら
濃い目が出来るのなら
濃い目でも食べてみたいですね❗爆笑

個人的に
予想してたのより
はるかに美味しくて
ビックリしました‼️(o゚Д゚ノ)ノキラキラ

これは今度から
食べるもの悩むぞ‼️😅

塩もうまい‼️
醤油もうまい‼️
味噌もうまい‼️
油そばの塩と醤油もうまい‼️

んで
限定のガッツリまぜそばもうまい‼️
たまにやってる限定の
🐓名古屋コーチンの鶏白湯もうまい‼️

う~ん😔
その日の気分でだな😅ハハハ









この麺
初めてだぞ‼️(゜ロ゜)

これがあれか‼️

塩か醤油の時に
うめはらさん
麺が3種類から選べるけど
細麺
太麺
縮れ麺
あるんだけど
これが
縮れ麺なんだね‼️w(゜o゜)w

初めて食べました❗

ツルプリプリ⁉️
ツルプリモチ⁉️🤔

中太麺の縮れ麺になるかな⁉️🤔

めっちゃ美味しい麺ですよ‼️ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


スープとの相性もいい感じッス‼️照れ



トッピング








やわらかメンマ
うまい‼️チュー


もやし
🥕人参🥕
🌽コーン🌽
がやっぱり味噌らーめんには
相性抜群のトッピングだね‼️( ´∀` )bキラキラ


お肉が
🐷コマチャ&煮豚まであるのは
めっちゃ嬉しいですね~(*≧∀≦*)ハート
うまいッス‼️( *´艸`)フフ


🐣味玉🐣
半熟で激ウマ‼️(●´ω`●)ルンルンルンルンルンルン


さて
ちょっと足らない‼️
大盛りにすればよかった❗😅😅😅

味噌らーめんでも
替え玉できるのかな⁉️🤔

うめはらさんに聞いたら
細麺になっちゃいますが
できますよと‼️🤗

なんで
現金で替え玉



う~んΣ(´∀`;)

美味しいけど
やっぱり
さっきの縮れ麺食べてからだし
味噌には
細麺は合わないね‼️( -`Д´-;A)💦


大盛りにすればよかったけど滝汗

それか
味噌らーめん食べておもったけど
大盛りもいいけど
この味噌らーめんには
🥟焼き餃子&🍚ライスが
いい組み合わせだとおもいます‼️( *´艸`)


いや~
マジで美味かったッス‼️(〃艸〃)


超~大満足ッス‼️*。・+(人*´∀`)+・。*



麺屋うめはらさん
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ



おしまい