麺屋食べいろ(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ




皆さん


こんちゎ~( ノ^ω^)ノキラキラ


暖かいですね~🤗

今日は
気になった限定を頂きに此方‼️

🍜🍜🍜🍜🍜
麺屋
食べいろさん
🍜🍜🍜🍜🍜



入店して券売機




気になった限定がコレ



🐥鶏豚白湯つけ麺🐷(醤油)


鶏豚つけ麺のボタンをポチっとな‼️👉✨


食券





counterに着席


食券を渡して
🧙‍♂️魔法のラーパスで味玉‼️

staffさんに
麺の量を聞くと
300㌘とのこと‼️爆笑


着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!


美味しそう( *´艸`)フフフ


トッピングは
麺皿に
海苔
太メンマ
茹でた🥬キャベツ🥬びっくり
🐷豚レアチャ⁉️🤔
んでもう1つの🐷豚さんは
塩麹で味付けして
焼いたような味わいの🐷豚さん‼️びっくりナンダコレ

つけ汁に
長葱
玉葱の微塵切り
🐟魚粉🐟
🐷背脂‼️びっくり






茶色い太麺‼️

冷水できっちりと〆られて
綺麗に束ねられてますね‼️(●´ω`●)

どこの製麺屋さんだ⁉️🤔ウーン

デフォでちょいかため‼️

ツルちょいガシ食感の太麺です‼️

てか
この麺
うまいなぁ~(ノ∀≦。)ノラブラブ


持ち込みの岩塩で



うん‼️
うまいッス‼️🤭



つけ汁



これは

超~めっちゃうめぇ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙キラキラ


🐥鶏と豚🐷の動物系の旨味
醤油はちょい控えめ
🐷背脂のコクと甘味
🐟魚粉🐟がいい感じ‼️🤗

スープの濃度はトロトロかな⁉️🤔
旨味濃度は濃厚⁉️中濃⁉️🤔ウーン
その間くらいかな‼️🤭
いい感じの旨味が口いっぱいに
ひろがります‼️爆笑

味加減は丁度いいになるかな⁉️🤔

個人的になりますけど
濃い口なので
もうちょっと濃いとありがたい‼️爆笑

最初丁度いいと
後半薄まるので
ちょっと物足りなくなっちゃうので‼️キョロキョロ

しかし
🐷背脂が凄いパンチ👊だしてるね‼️びっくり



かなり大きめの🐷背脂がいっぱいびっくりスゴ



トッピング





ざくっと食感の太メンマ
このメンマ
超~うめぇ~(*´∀`*)ポッ

茹でた🥬キャベツ🥬
これ
めっちゃめちゃネ申ッス‼️
めっちゃいい箸休め‼️(*σ´ェ`)σキラキラ

㊤🐷豚レアチャ⁉️
多分レアチャだと‼️
うまい😁

㊦🐷塩麹みたいな味付けで焼いたヤツ‼️
めっちゃめちゃうまい‼️お願いラブラブ


ラーパスで頂いた🐣味玉‼️
超~半熟で激ウマ‼️ラブラブラブ


つけ麺食べ終わって
まだ食べられそうなので
調子こいて
🐷もち豚味付け背脂ごはん🍚を
現金で追加orderッス‼️🤭


staffさんが
お好みでどうぞと‼️



マヨネーズ
カラシマヨネーズ
ハバネロの一味

とりあえず
そのまま
パクパク‼️もぐもぐモグモグ

うん‼️
これはうまい‼️照れ

味付けも丁度よくて
🐷背脂のコクと甘味もあって
ごはん🍚と合うね~(ノ∀≦。)ノ

長葱もいい感じ‼️🤭

マヨネーズ⁉️
カラシマヨネーズ⁉️

っておもったけど
これは‼️
っておもって
staffさんにつけ汁を
温めなおして貰って‼️



ごはん🍚の器に
つけ汁入れて食べようと
おもったけど
ちょっと食べずらそうなので
麺皿に
🐷背脂ごはんを入れて‼️
つけ汁をちょっと入れて
もち豚味付け背脂ごはんのまんまを作って‼️



これは
ヤバイですね‼️( -`Д´-;A)💦

超~うめぇ~🤣ギャハハ

途中に
ハバネロ一味を入れると
ピリッと辛みよく合って
いい感じでした‼️🤗


でも
超~身体に悪いぞ‼️🤣ギャハハ

身体に悪いとおもいながらも
完食‼️( ゚д゚)ポカーン



凄い
美味かった❗酔っ払い

旨味のある白湯スープに
🐷味付け背脂とごはん🍚
これは
アカンやつです‼️(笑)


いや~
うまかった‼️

大満足ッス‼️(〃´ω`〃)ハート



麺屋食べいろさん
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ



おしまい