会津ばんだいらーめん(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん



こんちゎ~( `・∀・´)ノ キラキラ


寒いですね~ガーン

でも
明日は暖かいみたい‼️びっくり


今日は此方‼️

🍜🍜🍜🍜🍜
会津
ばんだい
らーめんさん
🍜🍜🍜🍜🍜


火曜日に来たばかりだけど
今日の
金曜日限定が
物凄く気になったので‼️ニヤニヤ

ばんだいさんは
火曜日と金曜日に
限定をやってます‼️(^3^)/キラキラ


今日の気まぐれ限定




生姜らぁ麺❗( *´艸`)


🐓名古屋コーチン🐓
🐷背ガラ🐷
高知県産の生姜で炊いた
スープとのこと‼️爆笑



counterに着席


醤油⁉️
塩⁉️

どっちにする⁉️😕

個人的に
生姜のらーめん食べるのは
人生で2回目かな⁉️🤔

馬鹿だから
記憶力ないから
わからないけどね🤷

1回目は
馬並の男たち‼️
曽根さん
あっちゃん
森尻さん
のコラボで
塩らーめん千茶屋さんで
やったとき
初めて生姜のらーめん食べたんだよね‼️ウインク


悩んだ結果
醤油に‼️爆笑
あと
半チャーハンが抜群に
合うそうなので‼️
半チャーハンもorderッス‼️( *´艸`)

てか
書いてなくても
半チャーハン食べる予定だったけどね‼️てへぺろ




着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

めっちゃ美味しそうですね~🤗



生姜らぁ麺醤油UP



トッピングは
長葱
海苔
🍥うずまきなると🍥お色気の術‼️(笑)
おろし生姜
太いメンマ
青菜‼️ほうれん草かな⁉️🤔
🐷背脂🐷
これはミンチ背脂って言うのかな⁉️🤔
🐷豚レアチャ🐷
で~す‼️( ゚Д゚)ゞキラキラ



スープ




こ…
これは………

ヤバイですね‼️( -`Д´-;A)💦

超~めっちゃめちゃ
スーパーうめぇ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブラブラブラブラブ


🐓名古屋コーチンと🐷背ガラ‼️
動物系の優しい旨味に
醤油の旨味
そして
生姜がふわっと‼️キタ━(゚∀゚)━!

動物系
醤油
生姜がバランスよくて
身体に染み渡る美味しさ‼️( ゚Д゚)ウマー

🐷背脂がちょいコク&ちょい甘味あるのも
凄いいい感じ🤭

味加減も丁度いいッス‼️( *´艸`)

てか
ばんだいMaster流石だね‼️(y゚ロ゚)yキラキラ

なにもんだ‼️Σ(´∀`;)

ばんだいMasterに
拍手
(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラキラキラキラキラ

てか
この生姜らぁ麺だけでも
お店出来るんじゃね⁉️
個人的な感想ッス‼️:*(〃∇〃人)*:

マジで素晴らしい❗酔っ払い








古平製麺さんの特注麺

てか
ばんだいさんの限定で
俺はお初な感じの特注麺だと‼️びっくり

いつもは
しなやかで滑らかな特注麺が多いけど
この特注麺は
ツルぷりっとな麺かな⁉️びっくり

中細麺⁉️
中太麺⁉️

どっちになるかな⁉️🤔ウーン

麺も流石‼️
っておもうほど
超~めっちゃめちゃ
スーパーうまいッス‼️(*´∀`*)ポッ

そして
スープと麺の
相性も超~抜群です‼️(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アカン‼️
マジでアカン‼️。゚(゚^Д^゚)゚。




トッピング





ざくっと食感の太いメンマ
激ウマ‼️( ノ^ω^)ノキラキラ


🍥なると🍥
青菜も彩りよくて
めっちゃうまい(〃´ω`〃)ハート


おろし生姜は途中から
スープに溶かすと
生姜がぶわっと‼️びっくり
めっちゃ生姜感がUPする‼️びっくり
あ‼️
でも
ふわっとな最初の生姜感で
個人的には大満足なので
あってもなくても
いいかなと個人的には‼️ニコニコ
これは
好みになるかなと‼️爆笑
最初の生姜感だけで
十分に生姜感じられるのでね‼️照れ


🐷豚レアチャ🐷
いつ食べても
本当に凄い豚レアチャ‼️キタ━(゚∀゚)━!
しっとりやわらか
肉の旨味も素晴らしい❗
超~めっちゃめちゃ
ネ申半端ねぇ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ハートハートハート
お土産で買いたいくらい‼️Σ(´∀`;)




半チャーハン



火曜日も食べたけど
やっぱりこの炒飯
マジで最高⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

しっとりパラッと
味付けも丁度いいッス‼️(*σ´ェ`)σキラキラ


んでね
半チャーハンが抜群に合う‼️
って紙に書いてあるけど
マジで最高に合う‼️(〃´ー`人´ー`〃)

炒飯食べて
スープを飲むと
アカン‼️
これは
マジでアカン‼️(`;ω;´)ウマスギ

平常心装って食べてたけど
本当なら
ニコニコ笑いながら
食べたくなるほど‼️

でも
counterでオッサンが
ニコニコ笑いながら食べてたら
気持ち悪いからね‼️🤢

頑張って我慢しました‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアハハハ

そして
もう1つ我慢したのは
完飲です‼️( >Д<;)

めっちゃめちゃ
スープ全部飲み干したかった‼️(。´Д⊂)

でも
がまん‼️

飲んじゃダメだ‼️
飲んじゃダメだ‼️

なんとか我慢できたとさ‼️( ´-ω-)


いや~
超~めっちゃめちゃ
美味かったッス‼️ラブラブラブ

醤油食べて
塩も食べてみたい‼️Σ(´∀`;)

ヘタレ胃袋じゃなき‼️チーンチーンチーン


会津ばんだいらーめんさん
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ


おしまい