煮干拉麺小烏丸(群馬県高崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ


皆さん


こんちゎ~(*≧∀≦*)ノキラキラ


今日は気になった
限定があったので高崎市に‼️口笛

🐟🐟🐟🐟🐟
煮干拉麺
小烏丸さん
🐟🐟🐟🐟🐟


入店して券売機



お目当ては此方の限定



🐟煮干白湯そばも気になったけど
もう1つの限定と和え玉が
お目当て
鯛煮干と春恋白醤油拉麺‼️( *´艸`)

高級鯛煮干と白醤油のスープ
🌾北海道小麦春よ恋2種類使用の自家製麺

鯛煮干と春恋の和えそば白

春よ恋の自家製麺
焼き鯛煮干粉
鯛香味油
白醤油のタレ

左下↙️と↘️右下をポチっとな‼️(*σ´ェ`)σキラキラ


counterに着席


食券




てかよかった❗
counterに着席して
らーめん待ってる間に
2分くらいかな⁉️
たって
振り向いて券売機見たら
鯛の限定売り切れになってて
マジでビックリしたびっくり

俺の次のお客さんで
売り切れになったみたい❗滝汗アブネー


着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

まずは
鯛煮干と春恋の白醤油拉麺‼️( *´艸`)

めっちゃ美味しそうじゃん‼️酔っ払い

トッピングは
太メンマ
海苔
長葱
🍥なると🍥
🐷豚レアチャ2枚🐷
で~す‼️ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ルンルンルンルンルンルン




スープ




これは
キタ━(゚∀゚)━!

鯛煮干の優しい旨味
白醤油の旨味
油も鯛なのかな⁉️🤔ウーン

味加減はちょい薄味になるかな‼️爆笑

超~めっちゃめちゃ
お上品な出汁に
控えめな白醤油のタレ加減
超~めっちゃめちゃ
お上品な1杯で
身体に染み渡る美味しさだね‼️( *´艸`)

出汁もタレも優しい感じなんだけど
濃い口の俺でも
全く物足りなさを感じない‼️ポーン

めっちゃめちゃバランスもいい‼️びっくり

超~めっちゃめちゃ
美味しいッス‼️(〃´ω`〃)ラブラブ








なんだこの自家製麺は‼️ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

超絶ネ申がかってるぞ‼️( ; ゚Д゚)

超~しなやかで
超~滑らかな自家製の平細麺‼️


ツルンツルン⁉️
いや‼️
チュルンチュルンか⁉️🤔ウーン

てか
しなやかで滑らかな麺はいっぱいあるけど
ここまで
しなやかで滑らかな麺はない‼️
ってくらい
しなやかで滑らかなんだけど‼️(゜ロ゜;ノ)ノ

まさにシルク麺て
こんな麺のことを言うのか‼️((゚□゚;))

スープも美味しいけど
この自家製麺は
マジでビックリするほど
超~めっちゃめちゃ
ネ申半端ねぇ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

小烏丸さんの自家製麺
いつ食べても
ネ申がかってるけど
そのなかでも
ベスト3に入るとおもう‼️( ´∀` )bキラキラ




トッピング






ざくっと食感の太いメンマ
美味しい照れ


🍥なると🍥がふわふわ~ゲラゲラ


🐷豚レアチャ🐷
超~しっとりやわらか~
そして
🐷肉の旨味が凄い‼️・゚・(●´Д`●)・゚・
ネ申ッス‼️(´ノω;`)(´ノω;`)(´ノω;`)


さてと
和えそば作って貰おうと
食券出そうとおもったけど
※小烏丸さんは最初に食券買っても
食べるときに食券を出すシステムです‼️

🐷豚レアチャもっと食べたい‼️
ってことで
追加購入




んで
両方の食券を出して‼️

鯛煮干と春恋の和えそば白
レアチャ追加トッピング




焼き鯛煮干粉が
めっちゃめちゃいい香り‼️ポーンポーンポーン

凄い香ばしんだけど‼️びっくり

でも
焼き鯛煮干だからなのかな⁉️🤔ウーン

鯛の香りってよりか
甲殻類の
🦀蟹みたいな香りなんだけど‼️\(゜o゜;)/

俺の鼻が馬鹿だからか⁉️🤔ウーン


まぜまぜして~(ノ∀≦。)ノ


拉麺もお上品だったけど
この和えそばも
めっちゃお上品なお味ッス‼️🤭


白醤油のタレの旨味
焼き鯛煮干粉の風味と旨味
鯛油のちょいコク


超~めっちゃめちゃ
美味しいですね~(●´Д`●)


追加トッピングした
🐷豚レアチャもネ申うま‼️ラブラブラブ


てか
完食完飲ニコニコニコ




駄目なんだけれどな😅ハハハ


いや~
お上品な拉麺
お上品な和えそば

めっちゃめちゃ
やばうまでした‼️( -`Д´-;A)💦

やっぱり
流石小烏丸さんですね‼️

特に自家製麺が
あまりにも凄すぎて
マジでヤバイです‼️🤣ギャハハ


🐟煮干拉麺小烏丸さん🐟
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ





おしまい