麺屋照の坊(群馬県館林市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

皆様
こんにち~
どどん魔~👿👿ペロリーナ🐰🐰
今日は此方ッス‼️

🍂🍂🍂🍂🍂
麺屋
照の坊さん
🍂🍂🍂🍂🍂
いや~
すっとぼけた表情の狸が
可愛いですねぇ~(笑)
扉を開けて入店‼️
森尻さんと奥様にご挨拶して‼️┏◯キラキラコンチャース
券売機で食券を購入してcounterに着席‼️
食券

今日は濃厚煮干しが食べたかった‼️( *´艸`)ウフフ
そして
大好物の🐷豚めしも~( ^ω^ )ニコニコ
共食い~(笑)
さてさて
着ど~ん‼️( ≧∀≦)ノキラキラ

いや~
めっちゃめちゃいい香りがズドーン‼️(゚Д゚;)ヒェー
今日も凄い美味しそうッス‼️

濃厚煮干し

いつも通り
バラ海苔を板海苔に
変更して頂きました‼️ヽ(●´ε`●)ノ

スープ

いや~
いい色ですなぁ~( *´艸`)タマラン
動物系の旨味
煮干しの旨味がズドーン‼️
煮干しの苦味もいい感じッス‼️
でも今日の濃厚は
いつもより塩分が高い‼️(゚Д゚;)オオー
でも許容範囲内です‼️(´ロ`ノ)ノ
凄い強烈な煮干しの旨味と塩分で
かなりパンチ👊があります‼️( *´艸`)ギャハハ
森尻さんに聞くと
煮干しを変更したらしく
それで塩分高めになってるみたいですね~(^-^)
しかし
いつ食べても素晴らしい‼️
超~めっちゃめちゃうめぇ~( ゚Д゚)ウマー



磯屋商店さんの中細麺
ツルパツパツ食感です‼️
めっちゃめちゃうめぇ~( ^ω^ )ニコニコ

🐷煮豚&豚レア🐷

煮豚はホロトロ‼️
超~柔らかい‼️
めっちゃめちゃうめぇ~щ(゜皿゜щ)ウオ-
豚レアは
柔らかくてしっとり‼️
超~めっちゃめちゃネ申うめぇ~(*σ´ェ`)σズキューン

細メンマ

ザクザク食感‼️
めっちゃめちゃうめぇ~🙌🙌🙌ヤッホー

🐷豚めし🐷

いや~
今日もヤバイ‼️(゚Д゚;)キャー
超~美味しい豚に
玉葱のシャキシャキ食感と甘味
ザクザク食感の細メンマ‼️
素晴らしい美味しさ‼️
超~めっちゃめちゃネ申うめぇ~
これが
大好物ッス‼️
( ☆∀☆)キラーン

森尻さん
奥様

ごちそうさまです‼️💓💓💓
おしまい