麺匠えにし&新井商店(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

皆様
こんにち~
どどん魔~👿ペーロペロペロ🐰
暑いですねぇ~( ̄~ ̄;)
今日は此方ッス‼️

麺匠えにしさん
入店すると店内満席‼️
なのでしばし
中待ちのベンチでポケーっと‼️
counterが空いて着席‼️
今日の限定

🐓天草大王と🦀蟹煮干し‼️
どうしようかな⁉️σ(´・ε・`*)ウーン
って悩んでると
えにしMasterがゴニョゴニョ❗
え⁉️(゚Д゚;)
まじすか⁉️(゚Д゚;)オオー
えにしMasterが試作で
冷やしを作ったらしい‼️
なので試作の冷や
しversionを
食べさせて頂きました‼️( *´艸`)ウフフ
あと
大好物の天草大王のタタキ丼もorder‼️
着ど~ん‼️( ≧∀≦)ノキラキラ

天草大王と蟹煮干しの冷やしそば‼️
トッピング別皿
天草大王のタタキ丼‼️
凄い美味しそうッス‼️( *´艸`)ウヒャヒャ

天草大王と蟹煮干しの冷やしそばUP

温かいときは
めっちゃ蟹の香りが凄いけど
冷やしversionは香りがあんまりしない‼️(゜ロ゜)
なんか不思議な気分ですなぁ~( ^ω^ )

スープ

スープを一口‼️
おお~(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)ヒェー
これはいい‼️
めっちゃ蟹の旨味が~(゚Д゚;)オオー
上品なんだけど
蟹の旨味が口の中に凄いひろがりますね~
嫌な臭みもなく
蟹の旨味だけを残した極上なスープに
おもわず笑顔が‼️( *´艸`)タマラン
えにしMasterに
これは絶対にやった方がいいですよ‼️
って言っちゃった‼️
それほどに美味しい冷やしそばッス‼️
超~めっちゃめちゃうめぇ~( ^ω^ )ニコニコ




かためで~す‼️
ツルザクザク食感
スープとの相手も抜群です‼️
めっちゃめちゃうめぇ~(*σ´ェ`)σ

トッピング別皿


いや~
いつ食べてもperfectです‼️( *´艸`)ギャハハ
超~めっちゃめちゃネ申うめぇ~( ☆∀☆)

天草大王のタタキ丼

肉厚でぷるぷるの
天草大王のタタキ‼️
もう何も言えね~(ノ∀≦。)ノ
やっぱり最高ッス‼️
めっちゃめちゃネ申うめぇ~(((o(*゚∀゚*)o)))
いや~大満足ッス‼️Σb( `・ω・´)グッ
試作の冷やし蟹煮干し最高でしたね~
まだ試作だから
限定で登場するかわかりませんが
これは是非ともやって欲しい美味しさです‼️
てなことで
限定で登場するのが楽しみですなぁ~( ´∀`)
麺匠えにしさん
ごちそうさまです‼️( ≧∀≦)ノ

さてさて
久し振りに‼️
禁断の連食‼️
此方ッス‼️

超~久し振りです‼️(((o(*゚∀゚*)o)))
新井商店さん
券売機で食券を購入‼️
魚粉豚骨ら~めんです‼️
counterに着席して‼️
着ど~~ん‼️( ≧∀≦)ノ

相変わらず
めっちゃめちゃ美味しそう‼️( *´艸`)タマラン

スープ

久し振りに食べたけど
相変わらずの美味しさ‼️
めっちゃめちゃ濃厚な豚骨ッス‼️
そこに魚粉の魚の旨味も加わって
素晴らしい美味しさですねぇ~ヽ(●´ε`●)ノ
ヤバイ‼️
やっぱり豚骨は新井商店さんだな‼️( *´艸`)ウマ
めっちゃめちゃうめぇ~( ^ω^ )ニコニコ



粉落としです‼️
カネジン食品さんの極細麺‼️
ザクザク食感で粉感の残る麺‼️
久し振りに食べたけど
やっぱり素晴らしい‼️
めっちゃめちゃうめぇ~(*σ´ェ`)σ
新井商店Masterに
凄い久し振りですね‼️
って言われちゃった‼️(^o^;)スイマセン
新井商店Masterも
お元気そうでよかった‼️ヽ(●´ε`●)ノ
そして帰りに
超~久し振りなのにも関わらず
いつもありがとうございますと‼️(^o^;)アハハ
この一言‼️
凄い嬉しいです‼️
個人的に‼️
超丁寧な接客してくれ‼️
なんて想いません‼️
気持ちのこもった
いらっしゃいませ‼️
ありがとうございます‼️
で俺は充分です‼️
そこに
いつもありがとうございます‼️
なんて言われたら
凄い幸せな気分になりますよ‼️
新井商店さん
ごちそうさまです‼️(*ノ´∀`*)ノキラキラ