アメノオト(栃木県佐野市わ~だ~ランド) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

皆様
今日も~
こんにち~
どどん魔~👿👿ペーロペロペロ🐰🐰
さてさて
此方ッス‼️

☔☔☔☔☔
UNITED
NOODLE 
AMENOOTOさん
🍭🍭🍭🍭🍭
入店して
通称和田ZONEに着席‼️(笑)
ここの席は緊張しますね~(笑)
だって佐野の天才の目の前です‼️(笑)
なんかしようもんなら
たちまち突っ込まれますからね~( ゚ε゚;)コワイ
注文は勿論
味玉醤油昆布水つけそば
麺増100㌘
チャーシュー増別皿です‼️
昆布水つけそばがレギュラーになってから
昆布水つけそばしか食ってねぇ~(´ロ`ノ)ノ
なんでね
和田さんから
飽きないんですか⁉️
って突っ込まれた‼️(゚Д゚;)キャー
他のも食えってことでしょうか⁉️((( ;゚Д゚)))
すると和田さんが
今の醤油そばは
絶対に俺好みだと語り始めました‼️(笑)
醤油のカエシの火入れの温度を変えて
より醤油がビシッと
impactのあるタイプになったとか‼️(゚Д゚;)オオー
てか………
醤油そばを食えよって事ですな‼️(^o^;)アハハ
んじゃ~来週食べようかな~(笑)
でも絶対に食べる‼️
とは言えない‼️
だって昆布水がヤバイんだもん‼️( *´艸`)ウフフ
って和田さんに言うと
いや‼️
別にいいんですよ‼️
好きな物食べて下さいと‼️
絶対に内心は
醤油そば食えやコラ‼️
このボケ🍆って思ってるな‼️(笑)
いやいや
和田さんはめっちゃ人のいい人‼️←ヨイショ(笑)
そんなこは絶対に思っていません‼️
んでも醤油そばを食べて欲しいのは
絶対だね‼️(^o^;)
相当俺好み仕様な感じらしいので‼️( *´艸`)ギャハ

さてさて
着ど~ん‼️( ≧∀≦)ノ

海苔&檸檬&穂紫蘇なしの
simpleなversionです‼️ヽ(●´ε`●)ノウェーイ
今週も綺麗で美味しそう‼️

昆布水

軽くトロミのある昆布水
先週のより若干トロミは
今週の方が弱いッス‼️(^o^;)
けど旨味は今週の方がある‼️(゚Д゚;)オオー
個人的には
どちらも素晴らしい昆布水です‼️( *´艸`)タマラン


ツルツル⁉️
ツルシコ⁉️σ(´・ε・`*)ウーン
しなやかで滑らかな平中細麺
いつ食べても
やっぱりDさんの作る
自家製麺はネ申がかってます~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
もう兎に角素晴らしいッス‼️
超~めっちゃめちゃネ申うめぇ~
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

藻塩をパラパラ~

素晴らしいですねぇ~
もう最高ッス‼️( *´艸`)ウマ

🐷煮豚バラ🐷

いつも美味しいけど
今日のバラはいつもよりさらに‼️
めっちゃめちゃネ申うめぇ~(゚ω゚;)ウヒョー

🐷煮豚肩🐷

ホロホロかな⁉️
此方もめっちゃ美味しいッス‼️(ФωФ)キラーン

🐷吊るし🐷

超~レアレアで柔らかい‼️
超~めっちゃめちゃネ申うめぇ~(゚ω゚;)キャー
前回吊るし独特の旨味が弱くなった⁉️
って書いたのかな⁉️σ(´・ε・`*)ウーン
わたくし馬鹿なので
記憶力がない‼️(笑)
和田さんに突っ込まれた‼️(笑)
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
皆様くれぐれも気を付けて下さい‼️
和田さんは見ています❗((( ;゚Д゚)))ガクブル
ん⁉️
あれ⁉️σ(´・ε・`*)ハテ
ゆうちゃんに関しては
何も言われなかったぞ‼️(笑)

🐷豚レア🐷

いや~
今日も素晴らしい‼️
てか
いつ食べても素晴らしい‼️
超~めっちゃめちゃネ申うめぇ~( ^ω^ )ニコニコ

メンマ

ザクザクの食感‼️
美味しいッス‼️( *´艸`)ウヒャヒャ

🐣味玉🐣

半熟トロトロ~
いつも激うめぇ~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ハイタッチキラキラ

つけ汁

今日のつけ汁も最高ッス‼️
🐓鶏の旨味
醤油の旨味
🐓鶏油のコク
味加減はちょっと濃いめ仕様
やっぱり凄いな~
毎回食べて思うけど
本当にヤバイです‼️
いつも感動するもんなぁ~
超~めっちゃめちゃネ申うめぇ~( ゚Д゚)ウマー
Dさんの自家製麺も凄いけど
やっぱり和田さんの作る
このつけ汁も最高ッス‼️
前にね
Dさんの自家製麺を
藻塩でいっぱい食べてたらね
和田さんがね
一生懸命つけ汁作ってるのに‼️
って怒られた~(笑)
でもこの前Dさんに
その話したら
メニューに麺だけ‼️
ってメニュー作りますか⁉️
って笑っていってたな‼️(゚Д゚;)キャー
俺は知らない‼️🙈🙉🙊
Dさん
面白いな~(笑)

さてと合体‼️

アクエリオン💏💏💏(笑)
今日も美味しいッス‼️( *´艸`)タマラン

完食完飲

超~大満足です‼️
また来週も昆布………
いやいや‼️
醤油そ………
どっちかなぁ~( ̄~ ̄;)
和田ちゃん
アメノオトstaffの皆様
今日も
今日も
今日も
今日も~

ごちそうさまです‼️
おしまい