GO.TO.KU~仁~(藤岡市)千思萬考(玉村町)麒麟(伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こにゃにゃちゎ~(* ̄∇ ̄)ノ
さあて~
今日も飛ばしますぜぇ(笑)
まずは此方に~

GO.TO.KU
      ~仁~さん
超~久しぶりの
2回目の訪問です!
入店してテーブルに着席
注文は此方

あら炊き中華そば塩です!
本日のあら

愛媛県産真鯛
鹿児島県産カンパチです!
しばし待って
着ど~ん!\(^-^)/ヤッホー

おお~
綺麗ですね~(*´∀`)ウツクシイ
トッピングは
メンマ
豚チャーシュー
長葱
真鯛の刺身です!
全てperfectに
めっちゃめちゃうめぇ~(°Д°)キャー

スープ

魚のいい香りと
ふわっと生姜の香りが
スープを一口
こ.....
これは!
ヤバイ!ポーンポーンポーン
鳥肌ものの激ヤバイやつです!
魚の旨味がじんわりと
上品で優しい!
全く臭みもなく
味加減も絶妙です!
めっちゃめちゃ旨いんだけど!滝汗
素晴らしすぎる!



かため指定です!
ツルプチンかな?
舌触り滑らかな細麺
スープとの相性も抜群ですね♪(*´ω`*)
この麺超~美味しいッス!
しかし人気なんですね!
お客さんが
入れ替わり立ち替わり
続々と!びっくりびっくりびっくり
Master一人だと
大変ですね!ガーンガーンガーン
忙しいなかでも
笑顔の接客も好印象です!
これはかなり遠いけど
頻繁に来たい!
あら炊き中華そば
超~オススメです!
久しぶりに衝撃的な旨さに
出合えたかもしれん!(^_^;)
※個人的な好みですよ!
GO.TO.KU~仁~さん
御馳走様でした!o(^o^)oサイコー
さてさて
2軒目に~

千思萬考さん
青森シャモロックを使った
地鶏のお店です!
此方も凄い久しぶりです!
入店してcounterに
てかここで凄いことが
入店すると
ホールの女性はいらっしゃいませと
ですがMasterは
いらっしゃいませがない!(^_^;)
ま~いいや~
ってcounterに
座ろうとすると
オープンキッチンなので
調理場が丸見えなのですが
Master......
一段低いガス台に座ってるびっくり
てか......
いらっしゃいませもなく
なおかつ
お客さんが来たのに
座ったまんまって.........
俺こんな接客はじめてなんだけど(笑)
ま~
色々な人がいますからね!(◎-◎;)
本絞り塩(鶏白湯)をorder
着ど~ん!\(^-^)/

おお~
めっちゃ美味しそう!爆笑
トッピングは

鶏チャーシュー
鶏団子
貝割れ

玉葱がちょびっとです!

スープ

鶏の旨味がいいですね~
優しい上品で食べやすい
鶏白湯
でも旨味もしっかりとあります!
これは
めっちゃめちゃうめぇ~(°Д°)キャー



かため指定です!
ツルパッツンかな?
美味しいッス!
でもまたまた凄いことが
Masterらーめん作り終わると
群馬うまいらーめん本もって
裏に!(◎-◎;)
なんだかな~(笑)
凄いお店ですね(笑)
千思萬考さん御馳走様でした!
帰りに車乗り込む前に
裏にいるMaster見たけど
椅子に座って本見てる!(^_^;)
目の前通ったけど
ありがとうございました!
もなかった.......(;^ω^A
こんな接客.......
今まで一度もなかっただけに
衝撃的でしたね!(◎-◎;)
俺がいるときに
お客さんが誰も来なかった
これなら
どんなにらーめんが
美味しかろうが
お客さんはお店を選ぶかもですね!チーン
残念だったです!(◎-◎;)アチャー

続きまして
此方に~

麺屋 麒麟さん
此方も凄い久しぶりです!
入店してcounterに~
注文は黒麒麟です!
着ど~ん!\(^-^)/イェーイ

久しぶりですね~(*´∀`)
めっちゃ美味しそう!
トッピングは
半玉
海苔
豚チャーシュー
メンマ
キャベツです!
全て美味しいッス!
なかでも
キャベツがいい箸休めになって
素晴らしい!o(^o^)o

スープ

豚骨の旨味がいいですね~
そこにカエシの醤油が
ビシッときいてて
背脂のコクと甘味が
たまらない美味しさ!
久しぶりに頂きましたが
めっちゃめちゃ美味しいッス!o(^o^)o



ツルパツの細麺
スープとの相性もよく
麺じたいも
かなりの美味しさ!
これは超~旨い!
麺屋麒麟さん御馳走様でした!o(^o^)o
てか
GO.TO.KU~仁~さんと
麒麟さん
久しぶりに来たことを
後悔するほどの
素晴らしいらーめんと接客でしたね!
もっと食べに伺わなければ!(^_^;)ハハハ
行きたいお店が増えちゃうよ(笑)
これで18個

飛ばしてるけど
先はまだまだありますね!(´-ω-`)
あと32個の
32軒もあるじゃん!滝汗滝汗滝汗
半端ねぇ~(笑)
雑種のスタンプラリーは
明日も続く........