祥秀、ぶぃスリー(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こにゃにゃちゎ~(* ̄∇ ̄)ノ
なんか.....
アクセス数が凄いんですが(笑)
770ガーン
なんでだ?(´・ω・`)
馬鹿がハイペースで
スタンプラリーやってるからか?
それとも.....
誰かが何処かに貼って
ディスってるのか(笑)
なんでだろ~
なんでだろ~←古い!
昨日は濃厚3連発!
とうぶん濃厚系は見たくない(笑)
今日はさっぱりといきましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まずは此方に~

祥秀さん
入店してcounterに~
注文は
塩らーめんです!
らーめん本には
ゆで加減指定できないって
なってますが
麺かため出来ますか?
って言ったら
出来ますとのこと!o(^o^)o
塩らーめん麺かためで~
着ど~ん!\(^-^)/イェーイ

綺麗な1杯ですね~(*´∀`)
てか....
チャーシューがデカイ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
トッピングは
超~デカイチャーシュー
穂先メンマ
海苔


スープ

数種類の地鶏とのこと
鶏のいい旨味に
魚介系の旨味もあり
程よい甘味もあって
凄いバランスのいいスープ!
何回か食べたことありますが
やっぱり
めっちゃめちゃうめぇ~(°Д°)キャー
個人的には
祥秀さん
もっと評価されても
おかしくないと思うんだけどな!(^_^;)



かため指定
ツルパッツンパッツンの細麺かな?
この麺美味しいッス!o(^o^)o
スープとの相性もいいですね~(*´∀`)
てかチャーシューがデカイだけじゃなく
分厚さもある!!!(゜ロ゜ノ)ノ

デカくて分厚い
凄いチャーシューだぞ!(゜ロ゜ノ)ノ
そして
めっちゃめちゃ柔らかい!
赤身の部分がかろうじて
箸でもてるくらい柔らかで
めっちゃめちゃホロホロの
ネ申うまなチャーシュー!(ノ´∀`*)
これは嬉しいですね♪(*´ω`*)
でも連食予定なので
ヤバイ!
って思ったのは
ここだけの話キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そして穂先メンマが
超~美味しかった!
超~ザクザクのジャキジャキ!
いや~
めっちゃ美味しい
塩らーめんでした!(ノ´∀`*)
やっぱりさっぱり系の方が
いいですね(笑)
祥秀さん御馳走様でした!o(^o^)o
さてもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
2軒目に~
どこにしようかな?(´・ω・`)
手打ちらーめんやまださんに~
でも凄い混んでる!(^_^;)ハハハ
今日はさっぱりがいいんだよな!
あ!
そうだ!
冷やし系があるじゃん!
ってなことで
此方に~

ぶぃスリーさん
豚骨は食べたくないけど
豚骨らーめん屋さん?
いやいや
ぶぃスリーさんには
素晴らしい冷やしがあるんですよ!o(^o^)o
入店してcounterに~
そして注文は此方!

そう!
ぶぃスリーさんには
これがあった!o(^o^)o
冷し担々麺!ラブラブラブ
これがスーパー美味しいんです!
帽子の女将さんorder
着ど~ん!\(^-^)/ヤッホー

綺麗ですね~(*´∀`)
トッピングは
蓮根?牛蒡?
どっちだったっけな?(´・ω・`)
がついた挽き肉
トマト
レタス
白いのは玉葱かな?(´・ω・`)

スープ

え?
らーめん?
って思ってしまいますよね!(ノ´∀`*)
マー油の黒と
ラー油の赤が
胡麻の白いスープに
凄い綺麗ですよね♪(*´ω`*)
クリーミーな胡麻の旨味と甘味に
程よい酢の酸味
そしてマー油のコクと香ばしさ
ラー油のピリ辛が
素晴らしいですね~(*´∀`)
やっぱりヤバイよ
この冷し担々麺は!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めっちゃめちゃうめぇ~(°Д°)ウオー



ツルシコシコ?
ツルコキコキ?
なんて表現したらええの?(´・ω・`)
きっちりと冷水で〆られた細麺
細麺なのに歯応えがいいですね~
めっちゃめちゃ美味しいッス!o(^o^)o
やっぱり
ぶぃスリーさんの
この冷し担々麺は
超~オススメですよ!
女性は絶対に好きなやつかと!
気になる方は是非一度!o(^o^)o
あ!
でもお早めに!
9/16日までみたいなので!\(^-^)/
ぶぃスリーさん御馳走様でした!o(^o^)o
さてと
これで15個目......滝汗

まだ35個の
35軒もありやすぜぇ(笑)
やっぱりスタンプラリーは....
やっちゃアカンね(笑)
もう飽きてきてますが
頑張っていきましょ~ヽ( ̄皿 ̄)ノ