まるわ、ほおずき、アンテナヌードルズ(群馬県桐生市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こにゃにゃちゎ~(* ̄∇ ̄)ノ
今日も馬鹿が
全力です!(;´д`)
まずは此方に~

まるわさん
超~久しぶりです!
入店して券売機で
塩らーめんを購入してcounterに
てか......
店員の若い女の子が
めっちゃめちゃ可愛い!ラブラブラブ
アイドルでいけんじゃね!照れ
この子目当てに
絶対に来てる人いるだろうね♪(*´ω`*)
しばし待って
着ど~ん!\(^-^)/ヤッホー

まるわさんの
塩らーめん久しぶりですね~(*´∀`)
トッピングは
豚チャーシュー
海苔
長葱
穂先メンマです!\(^-^)/

スープ

久しぶりに頂きましたが
相変わらずの
めっちゃめちゃ美味しいスープ!
地鶏の鶏の旨味がいいですね~
魚介の旨味もじんわりと
そして
程よい甘味もあって
素晴らしいスープ!
おもわず
完飲するところだった!(^_^;)



ツルパツの中細麺
めっちゃめちゃうめぇ~(°Д°)キャー
いや~
久しぶりにきましたが
相変わらず
素晴らしいらーめんです!
てか....
まじで
あのこ可愛いかったな!ちゅーちゅーちゅー
おいおい!
お前は何しに来たんだ(笑)
まるわさん御馳走様でした!o(^o^)o

からの!
こちらも久しぶり

ほおずきさん
入店してcounterに~
トマトらーめんがある!びっくり
なので
トマトらーめんをorder
着ど~ん!\(^-^)/ヤッホー

凄いッス!o(^o^)o
トッピングは
トマトの輪切り
半玉
豚チャーシュー
メンマ
玉葱
万能葱かな?(´・ω・`)
トマトの輪切りが冷たい!(^_^;)ハハハ
折角温かいらーめんなので
フライパンで
オリーブ油で軽く
火を通すといいかもです!(^_^;)

スープ

ベースは鶏白湯かな?(´・ω・`)
このトマトスープ
凄いトマトが濃いな!びっくりびっくりびっくり
トマトの旨味と酸味に
鰹節かな?
風味がぶわっとくる
でもお味は
風味ほどの強さはなく
ふわっとくらいの鰹節かな?(´・ω・`)
てか
トマトに鰹節って
けっこう合うんだね!
美味しいッス!
後半に

パルメザンチーズを投入
チーズ入れた方が
美味しいッス!o(^o^)o



ツルパツかな?(´・ω・`)
美味しいですね~
スープがトマトなので
麺啜ってると
パスタみたいだね♪(*´ω`*)
ほおずきさん御馳走様でした!o(^o^)o

からの!
此方に~

アンテナ                    ヌードルズさん
初訪問です!
注文は
豚骨らーめん(ハリガネ)
着ど~ん!\(^-^)/イェーイ

トッピングは
もやし

木耳
豚チャーシューです!\(^-^)/

スープ

癖の少ない
旨味の丁度いい感じ
背脂がコクと甘味をplusしてますね
美味しいッス!



超~極細麺
ハリガネだけど
粉落としくらいかな?
ポソパサ麺
美味しいですね~(*´∀`)
アンテナヌードルズさん
御馳走様でした!o(^o^)o
今日も食った!(◎-◎;)

21個
もう少しで折り返し
頑張ろう滝汗滝汗滝汗