まんがでレポート!とうこさん事件です!~なんでも相談室・番外編 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

東京で対面・なんでも相談室を受けてくださったマリさんが
漫画レポートにしてくださいました。

【まんがレポート1.どうして、とうこに相談しているの?】
【まんがレポート2.マリさんの「軸」をみつける】
・【まんがレポート3.マリさんの軸。「透明なものに描く」】

やじるしレポート番外編.とうこさんの素顔

拡大・コマ割り(?)、下線などしています。どうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


マリさん、番外編までレポートいただき、ありがとうございましたにへLOVE

私から皆さまへ。
自由人でも、(やり方次第で)やっていけますにへ

・つい、自分のいる組織の枠や、やり方に縛られてしまう
・いろいろ制限されるのは苦しい、自由にやりたい! という方

自分のやりかたを貫く方が、かえって「必要な人に届く」かもしれません。

独特であればあるほど、「他にやっている人がいない」からねにへLOVE
(そのぶん市場は狭いかもしれないけど、
 個人でやるぶんには、市場規模はあまり関係なかったりもする)



「わたしのやり方って、どうかな?」
「軸をみつけたい!」
という方、相談室へ、ぜひどうぞにへ


【なんでも相談室・詳細】 ・【お申し込みフォーム】

【これまでのご感想、ご相談レポート(一部)】

---
12月19~2月7日 東京に滞在します。
 対面・なんでも相談室@新宿、承ります。

全国から、お電話・スカイプでもお受けしておりますにへc.blossoms*