優しく強く生きていく。繊細な方・HSP向けの適職診断・人間関係ご相談を承っています。

自然にがんばれて、幸せに働ける!「適職診断」をしています。繊細な方、HSP(Highly Sensitive Person)のお客さまが多いです。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京・大阪・福岡・兵庫で承ります。


テーマ:
こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

東京で対面・なんでも相談室を受けてくださったマリさんが
漫画レポートにしてくださいました。

【まんがレポート1.どうして、とうこに相談しているの?】
【まんがレポート2.マリさんの「軸」をみつける】
・【まんがレポート3.マリさんの軸。「透明なものに描く」】(この記事)

やじるしとうこさんのなんでも相談室・わたしにとってのイラストの位置づけ

拡大・コマ割り(?)、下線などしています。どうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・







<とうこ追記>

なんでも相談室は、「触診」に近いです。
超能力者ではないので、言っていただいた情報をもとに分析するのである。

すれ違いがないように、
にへ「○○だと思っていらっしゃるように聞こえますが、合っていますか?」
と確認しながら進めていきます。



・・・・・・・・・・・・・・・


マリさん、詳しくありがとうございますにへLOVE

相談室にいらっしゃる方で、
女の子「実は○○さんのセッションも受けました」
という方も多いのですが、

!+「初めての視点!!!」
とおっしゃる方も多いです。

私が、「物語を読み解く」という独特の形で、その人を見ているからだろうとおもいます。


逆に、
!+「うわっ、それ、そういえば○○さんにも言われました」
となることもあります。

↑↑↑
これまで実際にお客さんから名前が出た、の○○さん
山口由起子さん松原靖樹さんふるさきまきこさんetc.


「新たな視点」
「○○さんにも言われました!」
どっちもあるよにへ

見る人が見れば、
その人への、最適なアドバイスというのは重なる
のだな。

逆に、
その人の・そのときのテーマが違えば
アドバイスも違ってくる。

もちろんセッションを提供している人の個性ややり方が違うので、
言うことが違う…ということもある。

この辺は、また詳しく書こうかなと思います。



チェックスムーズに進みたい!
チェックわたしの軸をみつけてほしい!
チェックぐるぐる・モヤモヤをスッキリさせたい!

そんなみなさま、相談室へ、ぜひどうぞにへ


【なんでも相談室・詳細】 ・【お申し込みフォーム】

【これまでのご感想、ご相談レポート(一部)】

---
12月19~2月7日 東京に滞在します。
 対面・なんでも相談室@新宿、承ります。

全国から、お電話・スカイプでもお受けしておりますにへc.blossoms*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武田とうこ@適職診断さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります