嵐山の自然に癒された( ´ ▽ ` )ノ | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこ@京都です。

念願の祇王寺へ。

苔がめっちゃきれいでした。

彼岸花が一輪咲いていた。
切ないが美しい。

photo:01



祇王寺という世界が
外界と切り離されて
成り立っているというか、完結していた。

だから美しく さみしいのかなぁ。
歴史的に悲恋のお寺ではあるのだが。

photo:02




大きなお寺だが天龍寺へも行った。
良かった!

小説の取材にしようと、
板張りを歩いた時の感触や音を覚えてきた[みんな:03][みんな:04]

庭が美しい。
こちらにも彼岸花が咲いていた。

お彼岸なのだなぁ。

photo:03





手入れされてたけど
嵐山の自然に癒されました~!

photo:04



やはり自然らぶである[みんな:02][みんな:01]


---
●サービス一覧
●とうこFacebook お友達申請・フォローお気軽にどうぞ☆