京都にて、高河ゆん「源氏」の祇王寺へゆく | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこ@京都です[みんな:01]

お仕事終わりましてオフです。

ごとごと電車に乗って嵐山へ行きます。

嵐山行きの電車が深緑。
レトロ[みんな:05]
photo:02




わたしの原動力、萌えパワー!

嵐山は天龍寺が主な観光地なのだが、
わたしの目的は祇王寺である。

祇王寺、
高河ゆんさんの漫画「源氏」にちらっと出てきた[みんな:02][みんな:03]



清盛に捨てられた仏御前が、笑って

「祇王ちゃんのとこに行こうかな」

「あたしを愛してるって言ってたときは確かにあったんだもの。いいのよ」

って涙するあのシーンです。
(セリフはうろ覚え[みんな:04])

細かすぎるかなー。

↓源氏。この表紙が好き(>_<)!
photo:01





ハウルの生まれ故郷に行きたくてイギリス一人旅をしたというくらい、
萌えパワーが強い。

※イギリスで出会った赤いドラゴンの ぬいぐるみが「ちびドラゴン」になった。運命である。


ということで、祇王寺に行って来ます!


---
●サービス一覧
●とうこFacebook お友達申請・フォローお気軽にどうぞ☆