『나의 최근 그녀(最後の彼女)』(2019年)4 월 1 일 | Blue Lagoonへの道!

Blue Lagoonへの道!

(Just Like)Starting Over

シム・ウンギョン심은경

ちーっす!('∀`)ノ

さぁ、シム・ウンギョンの世界、第九弾スタートです!('∀`)ノ

ホントなら一週間前に書かなきゃいけなかったんだけど今日になりました。

 

 今日は休みなので釜山(プサン)からKTX(新感染、いや新幹線)で東大邸駅(トンテグ)に向かいました。

目的は来年4月1日公開予定のhumanité主催シム・ウンギョン主演映画、

나의 최근 그녀 『最後の彼女』のPremium先行上映会への参加です。

 

 

今日はちょっと肌寒く風も冷たいですが、シム・ウンギョンの舞台挨拶とトークショーもあるので心は暖かです(*^_^*)

 

 

韓国映画では大邸(テグ)周辺での映画撮影は珍しいとのことで街のあちこちでポスターを見かけます。

 

さて映画紹介ですが、2019年映画『나의 최근 그녀 最後の彼女 심은경

 

オススメ度:星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

シムウンギョン度:星星星星星星星星星星星星星星星星星星星ハート
 

 シム・ウンギョンのクラウドファンドによるAND主催の独立系映画出演の第二弾で、第一弾はこの先紹介する2016年『걷기왕 Queen of Walking 』コッキワン、歩き(女)王と訳されてますが、イベント以外日本未公開、DVD未発売です。

 

 

オレはリージョンフリーのデッキで直輸入版買って見たけどよかったですw

内容は近日シム・ウンギョン出演作考察で紹介します。

 

暗くなってきていよいよシネマコンプレックスで上映会です。

 

 

さて『最後の彼女』ですがよかった~(´;ω;`)ブワッ

タイトル『~彼女』に外れはないですね('∀`)ノ

 

 STORYは10年前に離婚して各地を転々としながら生きてきた50代の男が、生活にも仕事にも趣味にも行き詰まり、もういつ死んでもいいやと自暴自棄になっているところでフト出会った天使。

 最初は娘のように思っていたのがこの幸薄い天使を見守っていくうちに忘れていた感情がこみ上げてくる。

 しかし本当に愛するものの幸せを考えた時、彼女には彼女の世界で輝いてほしいのか、自分の世界に引き入れていいものか葛藤する。

男が出した答えとは、また女が選んだ未来とは・・・

 

 予告編はないけどトークショーで『真実』を語りかけます!

1分ほどなのでぜひ見てください!

 

 

もう何回も繰り返し見ています。カワイイ!(人´∀`).☆.。.:*・゚

彼女の歌うのはBIGBANG거짓말/コジンマル、日本語で『嘘』です。

 

すんません、休みでヒマだったんでつい망상妄想を・・・(;´Д`)

妄想でポスターまで作るなってハナシですができちゃったんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

あらすじもなにも全部ウソ。Fake Newsでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

♪I'm so sorry but i love you タ コジンマリヤ モルラッソ イジェヤ アラッソ!

 

そして次回からシム・ウンギョンがチョンマル黄金期に突入していくのです!

次回乞うご期待! エイプリルフールネタ遅れてスイマセンでしたm(_ _)m

 

 

そんじゃアンニョン♪('∀`)ノ                     심은경