僕の部屋は一階なんですよ。
僕の部屋にある窓の高さと外にいる人の目線の高さは一緒なんです。
なのにね…僕の部屋の窓の前に自転車停めてるやつ、頭おかしくないですか?
駐車場は奥にあるし、面倒だったら、手前にもみんなが停める場所がありますよ。
なぜわざわざ我が家の窓の前に??
僕は、夏は基本上半身裸で寝ますよ。9月の現在でもパンツで寝ますよ。
こんな毛むくじゃらな体を不意だとしても見たくないでしょ?いや、むしろ前に停めてる時点で故意丸出しですよ。
俺は、こんな姿見られたくないよ。あんたも見たくないだろう。互いにデメリットはなくそうよ。
乱筆にて