最近、槇原さんの歌をよく聞く。
きっかけは、まっちゃん作詞、槇原さん作曲の「チキンライス」を聞いてからなんだけど、
ほっこりする曲が多いのでいいね。
槇原さんのyoutubeにアップされた映像にコメントが多く載せられてるんだけど、
中には、「いじめられたときに、この曲で救われた」というコメントがあって、
そのコメントに対して、「私もそうでしたが、今は会社で元気にやってるからあなたも頑張って」みたいなコメントがあって
素敵じゃないすか。
それを見た俺もしみじみしたよ。
こんな素敵なつながりを創った槇原さんに感謝。
乱筆にて
きっかけは、まっちゃん作詞、槇原さん作曲の「チキンライス」を聞いてからなんだけど、
ほっこりする曲が多いのでいいね。
槇原さんのyoutubeにアップされた映像にコメントが多く載せられてるんだけど、
中には、「いじめられたときに、この曲で救われた」というコメントがあって、
そのコメントに対して、「私もそうでしたが、今は会社で元気にやってるからあなたも頑張って」みたいなコメントがあって
素敵じゃないすか。
それを見た俺もしみじみしたよ。
こんな素敵なつながりを創った槇原さんに感謝。
乱筆にて