乱筆にて最後に何か決まった言葉を書くのはどうだろうか?藤岡弘、は、最後に「合掌」と書いているし、最後に毎回おやすみBGMを書いてた人もいた。ということで、最後に書き入れることにした。…「乱筆にて」を「乱筆にて」は家のじさま(爺ちゃん)が、僕宛ての手紙の最後に書いてきた言葉です。じさまの性格がよくでたこの言葉を孫の僕も使っていこう。乱筆にて
日記とは先ほどの日記と矛盾するんですが、長続きしたいと思いつつ、自分がいろいろなことに興味あるってのは大事にしたくて、今自分の持ってる興味・関心へのやる気を大事にしたいです。その際に重要なことって、何を考えてそこに至ったかだと思っています。だから日記があって、日記から振り返るって作業が必要になってくるんだと思います。
再々始動長続きしないというのが僕の悪い病気でして、それを治療すべく頑張っていきます。長続きはしない僕なんですけど、再起ってのが多いのも僕なんです。結果的に長続きじゃね?…と思ったりもしますが、コツコツ続けるタイプではないですね。とりあえず 、ブログを続けようという日記でした。