毛してそんなつもりでは…旅行に行ってから、僕は友達の胸毛についてしばらくネタにしてたんです。だって、やつはしっかり胸毛生えてるからね。…ただね、今日気付いたんだけど、僕もしっかり生えてたわ。しかも、よくみたら、下の毛から一直線に繋がってんだわ。東北新幹線が青森まで開通する前に、こっちが開通してしまった。まあ、福島の毛深一族の末裔だから覚悟はしてたんだけどね。これからも、向き合ってきますよ。乱筆にて
羊が4000匹にて…人はどうしても寝れない時ってあるもので…30分間目を閉じてやって気付きましたよ。…今日がそれですな。こんな日は年間何度もあるわけで…僕は、気付いたんですよ。…寝なきゃいいんだと。だって、寝れないからイライラするわけで、起きてたらそのイライラはないわけですよ。そしたら起きてた方が有意義でしょう。まあ明日辛いんですけど。というわけで今日起きてます。乱筆にて
お誕生日昨日誕生日だったわけですが、トイ・ストーリー3を見に行きました!予約まで して見に行きましたよ(笑)今までのポップなトイストーリーが好きな人は、見に行かなくてもいいと思います。…ただ、いい話ですよ!!ウッディ(主人公)もいいんですが、持ち主のアンディが最高にいい持ち主です。最後に僕は物を大切にしていこうと思いましたよ!映画に感動して、それが今後の行動に少しでもいい影響がでることって僕は大切だと思ってるんです。映画を見たら涙を流せと言ってるわけではなくて、同じ作品から同じメッセージを受け取ったとして、その度合いは違いますよね?それって感受性の違いなんですよね。同じメッセージも響く人と響かない人がいる。ただ、僕は多くのメッセージを響かせて、その上で自分の人生を実り多きものにしてきたいなって思ってます。とまぁ、一本の映画からそんなことを考えた、そんな誕生日でした。乱筆にて