今年のイガラシ、新年の目標を
「実力」
としました。
今年一年は実力をつける年にしたいなと…
具体的には3つ!
①語学
→独検3級、TOEIC850点、
②教採
→東京都の一次試験合格
③専門
→専門書を5冊以上読む
今までは自分はやれば出来ると思ってきました。
形に残らないものとしての実力をつけてきたと思ってました。
でも、今年は成果が見える形での「実力」にこだわります。
それが他者も目に見える形で納得するものですし、そうした意味で
結果にこだわる
さらに言えば、結果がついてくるだけの実力をつける一年にします!!
以上、新年の目標でした。