腹ペーニョ火曜日っ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ


おはにょござまーすー!!





昨日のやっぱり火曜日も


聴いて、観て、スタジオ前までお越しいただきまして


ありがとうございましたキャッ☆赤ハート!!






昨日は立冬、ということで




テーマは




「あなたの冬支度



でございました顔文字!!





たくさんのお便り

本当に本当にありがとうございますっtrgyhujik赤ハート












そいでーは今週も

コーナーを振り返りますっっ顔文字






「スコヴィル・ベストテン!」




リニューアル第2回目!!




正解は




腹ペーニョ改め ハラペーニョ!!






緑色したあいつですwaaaai赤ハート


辛いだけじゃなくて

やっぱりおいしい!!



体もあったまるし

一石二鳥ですな赤ハート






「今週の新人さんいらっしゃーい」



今週のピックアップ新人さんは


ペプシ「ペプシピンク」



毎度お馴染みの

ペプシの冒険フレーバー!


今回は「いちごミルク」味だそうかお





飲んでみると

あまりコーラな感じはしませんが


ほわっとちゃんといちごとミルクも香って

おいしかったですあひゃ!!


ぜひぜひお試しあれっ★






「淳の今週のこれ1本!」



今回は


チーズ味


について語っていただきましたwaaaai!!




某まるっぽいかたちのお菓子

カー○に味が似てる疑惑がでましたが


そんなことない、

やっぱりうまい棒はうまい棒はははん!!笑






「火曜日の部屋」



今週は MIYU さんと

お師匠の大村孝佳 さんに

お越しいただきましたっ赤ハート









Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★





火曜日の部屋に来ていただくのは

2回目のMIYUさんでしたが


やっぱり

お師匠の前ということもあってか


だいぶ緊張された感じでしたかお汗





でもでもやっぱり


とても大村お師匠のことを

尊敬されていて



大村お師匠も

厳しくもあり優しくもあり

やはりすごいお師匠様でしたかお!!












今日11月9日に

1stミニアルバム「WORLD MAKER」を
リリースされるとのことです!!





ぜひぜひHPをチェックですなっにこちァ!!




楽しいお話を

ありがとうございましたキャッ☆!!

















来週の「火曜日の部屋」のゲストは

SOLZICK さん★




SOLZICKさん宛ての

お便りはもちろんっ


番組宛てのお便りも

引き続きお待ちしておりますので






よろしければ

mail@fm-totsuka.com 】まで

お願いいたしますっ顔赤ハート!!










そして来週のテーマは





「もしも私が国王だったら





ですっにこちゅわん




あなたが王様だったら

どんな決まりを国に制定しちゃいますか?音符






私はですねえ、、








ず ば り !!!







雨が降ったら学校をお休みにしますにくい顔www





















あれ、


どっかで聞いたことあるフレーズかな?笑











こんな感じで



何かございましたら


ぜひぜひ教えてくださいですキャッ☆赤ハート!!









そいではではっ

来週も張り切ってまいりますっ★