オフィシャルサイトはこちら

◇◆MIYUライブ情報◆◇

2016/8/20@浦和ナルシス

2016/8/25@巣鴨獅子王

2016/9/17@吉祥寺クレッシェンド

2016/11/13@大塚Hearts+(ワンマン)パンダ


💎ワンマンチケット💎

先行Aチケット7/22(大塚welcomeback)

一般Bチケット 7/23(MIYUライブ会場)

一般Cチケット 7/23(大塚Hearts+店頭)

一般Dチケット 9/1~(イープラス)
 





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-28 23:28:46

RAMI Aspirationツアーファイナルー☆

テーマ:ブログ
{C632729C-AD16-4709-ABB1-E169DCE3D553}



渋谷duo Music Exchengeにて、RAMI Aspirationツアーファイナル東京公演に参加させて頂きましたニコニコ




私は後半からの参加でしたが、
あっと言う間で、



無事に終わった今は寂しい気持ちでいっぱいですぐすん




大阪、名古屋はスケジュール上行けなかったので、皆が絆を深め合っている中、私だけリハも1番最後に合流し、不安だらけだったけど、



本番は、半日一緒にいて、ご飯食べたりお話したり、全力で演奏して、打ち解けられましたニコ



Rainwaterが終わったあとの安堵感。ステージ上でお互いの勇姿を讃え合いながら(?)輪になって肩を寄せ合って、RAMIさんに「おつかれさまぁ〜!」って言われた時は、泣きそうになっちゃったえーん


{FF527581-65CB-451C-863E-2DD17DD864EC}




本当に皆んなが皆んな、限られた時間の中で、
全力で練習しました。



中でも、Syuさん(作曲)の曲は、
久々の速弾きに指が震えた。。。笑い泣き



今回は、ツインギターって事で、ハモる所や、動きを
あ〜でもないこ〜でもないって案を出し合ったり、
会場環境により急遽変更する部分を、
サウンドチェック終わって本番直前まで打ち合わせしながら、、、



突き詰めれば、もっと出来た事がいっぱいあったかもしれないけど、



"今"の全力を昨日のステージに出し切りました!!




高め合えるツアメンのみんな最高過ぎる!!
(あれ、本番直前なのにYUIさんいない)

{A9556019-264E-4FD6-8C2D-A332D0C156F9}




そしてお誘い頂いた、RAMIさんに感謝!!!!




今回も、絶大な信頼を寄せるKemperちゃん。
足元は、隣同士でレギュラーゾーンと半音下げゾーンがあったから、踏み間違え怖かった〜ガーン



YUIさんの機材も、いつか機会があったら、
試奏させてもらいたいなぁ☆

{E44BD322-8C7C-44DB-82A2-7BB45ED44F36}


興味津々だったV-pickと、私のオリジナルグッズでもあるERGO pickをプレゼントしたよウインク




久々にAldiousのよっしーと撮ったぁウインク
学生時代、Aldiousに誘って貰ったのがきっかけで、こんなにも長く交流続いてる不思議猫


よっしー、お誕生日おめでとう!!!!!!
楽屋でハッピーバースデー歌えてよかったバースデーケーキ


{BE8051BC-A740-4F49-ACFF-69E1C0728F1B}





<裏話>
急激な寒暖差により、数日前から咳喘息になってしまい、本当に関係者の皆さまには、ご心配、ご迷惑をお掛けしました。



無事に終わって本当に良かったえーん
本当は、ご来場頂いた関係者の方とも、ツアメンのみんなとも、もっともっともーっとお話したかったのだけど、声を出すのがなかなかツラい状況だったので、、




一つ大きく成長出来ました!!
おつかれさまーウインク


{E52B9E71-B05D-4654-AD4F-07FC00A30D03}




この写真、どう言う状況は分からないけど、

全員おかしい(爆笑)ゲラゲラ




最高に楽しい夜をありがとうございました!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-18 19:21:49

新色登場&ワンマングッズ通販サイトにて発売開始ー☆

テーマ:ブログ

お待たせしました、ワンマングッズですが、

 
 
 
通販サイトにて、発売開始されました!!
 
 
 
{2AF52AB1-797F-4597-A67F-4AF926461748}


 

男性モデルは、あの仲良しな先輩トリオさんにお願いしました口笛

 
 
 
なんと!新色の青も登場です:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:
 
 
{2462C358-1D79-4AD5-A907-A4060507D758}

 
 
 
 
モデル、152cm、Lサイズ着用。
 
 
女の子は、襟元をカットして、
少し肩をチラ見せも可愛いよウインク
 
 
 

 
MIYU先生、学生証もありますニコニコ
 
 
{65646CB1-4AFC-4EA9-9852-A034B1385ECE}

 
 
ネットストラップは黒字に赤!!
♥MIYU WORLD METAL MAKER♥
 


真のメタラーでありMIYU先生の生徒の証🔥
 
{FDD3D223-A7B4-4633-96AE-4FACDB0B96FC}

 
 
 
Tシャツ、マフラータオル、フェイスタオル、
缶バッジ、ステッカーがまとめて買えちゃう
グッズ5点セットもかなりオススメですウインク
 
 
 
次回参戦時には、是非、
Tシャツとタオルを持って参加してねてへぺろ



Tシャツは在庫が少なくなっているものもあるのでお早めに(◍•ᴗ•◍)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-14 23:17:45

MIYU5周年ワンマンありがとう!

テーマ:ブログ
{4ED25A6F-D52C-4516-905B-1C42D5DE8712}
 
 
 
 
MIYU5周年ワンマンありがとうございました:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:
 
 
 
最高の1日になりました!!
 
アンコールでまさかのサプライズケーキ!!
 
最後の曲を弾こうと思ったら、
なぜかHappy Birthdayを大村さんが演奏されてて、
 
自分だけ何も知らされてなくて、
 
なんで?誰の誕生日??え!?え!?って
めちゃくちゃテンパってしまいましたあせる
 
 
 
まさかの祝5周年ケーキ🍰
 
{0EA136D1-465F-446D-B476-51DE8D61816E}
 
 

 

このメンバーでワンマンやれて、、、
マジパネェ本当に良かったなって思いましたラブ

 

 
{50360EBA-4248-49F7-8DCE-E6DC4BCB47FA}
 

りょうたんさん、チャージさん、大村さんの温かさが

会場を包んでいて、私も安心して演奏と、

(昔は苦手だった)MC出来ました!!笑

 

 

 
とっても仲の良いお3方音譜
朝まで打ち上がって道ばたでいっぱい写真撮りまくってる
姿は少年みたいで可愛かったです(笑)
 
 
私たち女子陣もそうなれたらいいなぁ〜ニコニコ
 
 
 
学生時代から長くお世話になっている大村さん、
ゲスト出演&本当に色々とありがとうございました!!
 
 
ものすごく難しい曲でのステージ初共演は、
正直めちゃくちゃ緊張しました!
1フレーズ毎に、ドレスで手の汗を拭うほど
 
でも、ツインギター楽しかったですニコニコ
 
{CF8021D7-E5B7-47F0-A906-F25700F1DD64}

 

 
リョウタんさん、チャージさんてへぺろ
ローディー時代からパネパネマジ尊敬している大好きな先輩です合格
このお2人と演奏出来てめちゃ嬉しくって
ハイパー炸裂しちゃいますボンジュールドクロ
Martyさん式リハ(超絶過酷)に
お付き合い頂き嬉しかったですぱにゃにゃんだ🐹🔥
 
{5C613325-517D-44F6-8349-05793F9E94A7}
 
 
 
2ndシングルにも参加してくれたRISA★ROCKちゃん!!
パワフルでソウルフルな歌声をありがとうウインク
{CA6AAB00-9AD3-4D92-A553-73D4F8D2BA9B}

 
Vo重視の聴かせ曲とUTAKATAを歌ってくれたyuricaちゃん、
ライブパフォーマンスは規格外で楽しいよありがとうニコニコ
 
{BD2C28B6-0D1D-4B4D-8077-E225B28147D1}

 
 
 
Vo選考に1番困った遊び心いっぱいの
キュート曲を中心に歌ってくれた、
出会えてよかったくりざべすちゃん!
タオル回しも最高でした!!ありがとう爆笑
 
{6CE83F23-EA3B-4F60-80F6-0B3B54D05B5E}

 
 
等身大パネルキョロキョロブレた笑。
 
左:MIYUデビュー当時
右:5年後口笛
  
{F9DB16E6-EE35-4005-846B-D9387FBE6194}

 

 

メンバーの皆さまから

素敵なメッセージたくさん頂き感謝ですえーん

 

{47601DCC-5BB9-4CA6-8BF7-4805E9904CD4}

 

  

ミュージシャンとしても、アーティストとしても

配信者としても、やれる事は全てやり尽します!

更なる活躍に期待しててね!!
 
 
{7AC6AC54-0FE1-455E-BED5-FBA8A3B55F2F}
 
お手紙、お花、プレゼントもありがとうございました!!!
大切にしますおねがい
遠く沖縄を始め、各地から遠征して頂いたガチ勢のみなさん、
いつメンのみなさん、はじめましてのみなさんも
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
2017年2ndアルバム発売決定!!
 
最高の作品にしますねハート
 
{C171A1FB-E678-45C8-8C2E-0E253A3BD304}

 

 

MIYUライブは終わっちゃったけど、

お次はRAMIライブツアー東京公演!!

渋谷DUOでお会いしましょうウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。