ハラペコからのやっぱりーいっ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

おはよーございまーすwaaaai赤ハート







まずはっ


昨日のハラペコナイト

ご覧くださった皆さま、


ありがとうございましたキャッ☆!!




なんとなんと!!

まさかの来場者数

2600越えtrgyhujik赤ハート!!

そしてまたコメントも

たくさんいただけてtrgyhujik赤ハート

んもうみんなして、

何が起きたの顔!?



状態でした。笑


噂によると

TOPの番組表に今放送中の番組として

たまたま上がっていたらしいかお赤ハートこそこそ←

本当おかげさまでございますtrgyhujik

ありがとうございますtrgyhujik赤ハート





来週もみんなで

はちゃめちゃしちゃいたいと思いますようキャッ☆!!





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

へへっ!


ぜひお楽しみにしていただけたらと思いますにこちァ赤ハート!!










































そーしーてーっ

今日は火曜日っっwaaaai









乙三./Hungry Bearsはやこの”やっぱり火曜日”








夜7時から

FM戸塚モレラ東戸塚スタジオより

元気に生放送ですキャッ☆!!









今日のテーマは




「あなたの冬支度」







でございやすーんキャッ☆赤ハート!!












ゆたんぽ、ストーブ、こたつ、、

などなどっ赤ハート





何かこれっていう冬支度がございましたら



mail@fm-totsuka.com



まで送っていただけると

すんぎょい嬉しいですwaaaai赤ハート赤ハート

















そしてもちろんっ


USTREAM

引き続き配信中でござます!



よろしければ

ラジオ、サイマル放送 のお供に

どうぞご覧くださいませっいぇいはーと






ちなみに

サイマル放送は


リンクのBIG TIMEのやっぱり火曜日ページに

バナーがついているので


時間がきたらそちらをポチっとしていただければ

お聴きいただけます赤ハート



そいではでーはっ

今日も張り切ってまいりまーすー赤ハート