夜勤明けだよ火曜日! | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

おはようございますー


夜勤明けのしゅんぺいが通過しますー


24時間ぶりに家に帰ってきました…


昨日の朝起きる→学校→モスバーガーで爆睡→スタジオで爆睡→ミーティングで爆笑→バイト→家なうです。






いぇーいw








いや眠いねしかし笑






そしてバイト先のゴミ捨て場のガキ持って帰ってきてしまいました



ガキ二つ作ろうよ!って、毎回持って帰って来る度に思うわけです。はい笑



生活感丸出しな日記ですみません←










…ブログってそゆもんか笑




ここで普通なら、ナントカと言えば!今日は火曜日!火曜日と言えば!やっぱり火曜日の日ですよみなさん!←みたいな感じでうまいことやりたいんですがね…


思考回路パンクちゅうです。




ですが!ラジオ後の乙三との飲みを思えば…


…いける


いけるぞ…おれ…


ってな感じでケロっとなるわけです笑





ってことで!
今日もやっぱり火曜日の日でございます!



今日はなにが飛び出すんだぁ~⁈



おそらくこの後Hungry Bearsの不思議ちゃんはやこがブログを更新するので、そちらもチェキラッチョしてください\(^o^)/笑


それでは学校行ってきます\(^o^)/

さいなりー



Hungry Bears しゅんぺい