ちゃらぺーさんに睡眠を‥ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

どうもーーーっっwaaaai赤ハート




Hungry Bearsの不思議ちゃんこと、

はやこだすーwaaaai赤ハート











































‥‥‥て吐血!!





なんなの吐血!!!笑





1個前の記事、



なんなの吐血吐血!!!笑



















いやーもー、



ちゃらぺーさんてね

ほんとおもしろいんです。



いつもあたしたちを

笑かしてくれます。




さっきも彼の記事で

大爆笑でした。







その部分を引用します。笑










”そしてバイト先のゴミ捨て場のガキ持って帰ってきてしまいました

ガキ二つ作ろうよ!って、毎回持って帰って来る度に思うわけです。はい笑”


































それ、




何事だよ吐血






きっと、てか絶対

カギの話がしたかったのであろう。笑








そんなちゃらぺーさんが

ぼくたちは大好きですはははん赤ハートぷぷ
















そっしってっ

今週も火曜日がやってきましたーんwaaaai赤ハート







乙三./Hungry Bearsはやこの”やっぱり火曜日”






今日も夜7時から

FM戸塚モレラ東戸塚スタジオより

元気に生放送ですキャッ☆!!









今日の放送テーマは、




豆知識赤ハート











なのでのでっ




もし、

こんな豆知識あるよーん



なんていうことがございましたら


mail@fm-totsuka.com


まで送っていただけると

とてつもなく嬉しいですwaaaai赤ハート赤ハート















そしてもちろんっ


USTREAM

引き続き配信中ですので、


ラジオ、サイマル放送 のお供に

どうぞよろしくお願いいたしますいぇいはーと






サイマル放送は


リンクのBIG TIMEのやっぱり火曜日ページに

バナーがついているので


時間がきたらそちらをポチっとしていただければ

お聴きいただけます赤ハート








今日のUSTREAMでは


噂によるとすごい光景が見れるかも‥顔??笑














そいではっ




今日も1日

張り切ってまいりまーーーす赤ハート赤ハート