こんばんはー! | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

バイト前のしゅんぺいが通過します!

iPhoneにしてから2回目の日記になります。

しかし使いづらい笑

アナログ人間にはキツイねこりゃ

それはさて置き



どん!







ライブの告知をさせてください!


2011年10月29日(土)第45回桜美林大学学園祭にHungry Bearsが出演させていただくことになりましたん

場所は欅の広場特設ステージで、13時30分からですたい

この日は一般公開の日でお客さんもわんさか来ると予想されます

去年は台風で学園祭流れましたが、今年は大丈夫なはず!


そしてそして、 いのちんが前々回の日記で書いていた明大祭の事にも触れさせてください!

来る2011年11月5日第127回、明治大学
学園祭の学園祭テーマソング候補にHungry Bearsの新曲ワクワク100%が選ばれました!

明大はHungry Bearsの頭脳兼ドラマー兼エンジニアのいのちんのホームです

因みにテーマソング獲得の枠は一つ…

ハングリーベアーズの曲以外に二つ候補がございます…

みなさん、ここはどうか一つお願いします!

投票はこちらの明大祭ブログの、インターネット投票受け付け開始!の記事から飛べます http://meidaisai.jp/明大生以外の一般の方も投票できるのでお願いします。

テーマソングに選ばれたアーティストは明大祭の最終日の閉会式的な時に生演奏させてもらうことになってるそうです。






それでは、わたしはこの辺で!




どろん!=3=3=3




Hungry Bears しゅんぺー