うかれぽんち火曜日 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

夜分遅くに失礼します。。

はやこだすーーはははん赤ハート






今日の台風は

ほんとやばばでしたねーtrgyhujik




電車が動かなくて

なかなかお家に帰れなかった方も

いらっしゃったと思いますtrgyhujik




大丈夫でしたでしょうかtrgyhujik










神奈川はもうすっかり晴れてるけど




今まだヤツは

日本におるのだろうか‥





夜には北海道あたりにおると聞いたのですtrgyhujik





早く立ち去ってほしいですねtrgyhujik!!!





























そしててて!!


またまた遅くなってしまいましたが、





今週のやっぱり火曜日も


聴いて、見て、スタジオ前まで

お越しいただきまして

ありがとうございましたっキャッ☆!!




毎週本当に本当に

元気をたくさんいただけてますtrgyhujik赤ハート















今週はっ


”うかれぽんち”

テーマでございやしたっにくい顔www





うかれぽんちばんざーーーいっっwaaaai赤ハート













クイズ・これいくつ!?」



今回も乙三.畑野さんと

特に何の変哲もないしんちゃん(笑)に

数えていただいたのは、


納豆1パックの粒の数!!



正解は、、


283粒∑(゚Д゚)!!!



今までに

納豆の数を数えた人がいただろうか‥



いや、いないかお!!笑



畑野さんしんちゃん

ありがとうございました★








「今週の新人さんいらっしゃーい」




今週のピックアップ新人さんは


「午後の紅茶エスプレッソティー」!!



深い味わいで大人な感じでしたにくい顔wwwにま←



どうぞお試しあれっ赤ハート










「淳の今週のこれ1本!」



今週の1本は


「てりやきバーガー味」!!



てりやきだけじゃない!


バーガーだけじゃない!!


てりやきバーガー味waaaai!!笑





匂いにもうすでに

おいしさがにじみでていました!



あー食べたいプ―!!







「火曜日の部屋」



今週は紅葉 の皆さんに

お越しいただきましたっ赤ハート











Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-attachment00.jpg







なんと今日!

22日に川崎CLUB CITTAにて

ワンマンライブをやられるとのことっっっ音符


ひょへーーーキャッ☆



頑張ってくださいねっ★



楽しいお話を
どうもありがとうございましたいぇい


















来週の「火曜日の部屋」のゲストは

井上侑 さん★




井上さん宛ての

お便りはもちろんっ


番組宛てのお便りも

引き続きお待ちしておりますので






よろしければ

mail@fm-totsuka.com 】まで

お願いいたしますっ!!










来週のテーマは




まめ知識かお赤ハート!!






もし

こんなのあるよーって方が

いらっしゃいましたら


ぜひぜひ教えていただきたいですキャッ☆








ちなみに、

あたしが知ってるまめ知識は‥








何か物を探すときは

にんにくにんにくにんにく‥

って言いながら探すと結構すぐ見つかる!!



ですはははん赤ハート














‥なんか、

まめ知識というよりは、ジンクスかな?笑





まあいっか赤ハート











そいではではっ

来週もがんばりまっす!!音符