明大祭テーマソング投票 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

先日の海老名で初披露となりました、Hungry Bears新曲「ワクワク100%」の音源がついに解禁となりました!!

しかも…

2011年明治大学学園祭"明大祭"のテーマソング候補曲となっております!





それはそれは、8月の下旬のこと。
ライヴの準備等に追われながらも、一番締めきりに追われていたのが実はこの曲。
明大祭テーマソングのエントリーのために新曲制作に追われていたりしまして…。
8月31日のThunderSnakeでのライヴ当日! その朝! 出来上がったのがこの曲だったりするのです。

そして明大祭実行委員内の選抜を経て、候補曲が3曲に絞られ、ついに一般投票によるオンライン投票にたどり着きました。



実は、前々の説明では、明大生のオンライン投票との事だったので情報出ししてなかったのですが、一般の方でも応募が出来るようです。

詳細はこちら



この曲は、とにかくライヴ等で皆で盛り上がって楽しみたいという一心でつくりました。
タイトルのように、なぜかワクワクしちゃう…そんな気持ちになって頂けたら幸いです。

もし!気に入って頂けたら、皆さんの投票で僕たちHungry Bearsの「ワクワク100%」を応援して頂けたらと思います!

よろしくお願いいたします!!!



投票は詳細はこちらから(明大祭blog)

いのちん