しとしと寒いね | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

こにちはーーーwaaaai赤ハート




何を隠そう、はやこだすーーwaaaai赤ハート









雨が降っておりますなやる気なし。。





さ、さむい‥trgyhujik!!







でも負けない‥!!




皆さんも負けないでやる気なし赤ハート!!←











そんなこんなで


今週も火曜日がやってきましたーんwaaaai赤ハート







乙三./Hungry Bearsはやこの”やっぱり火曜日”





今日も夜7時から

FM戸塚モレラ東戸塚スタジオより

元気に生放送ですキャッ☆!!









今日の放送テーマはっ、




9連休中の方もいらっしゃるのでは

ということから



う か れ ぽ ん ち !





ひゃっほーーーいwaaaai!!













なのでのでっ




連休関係なくとも


今まで自分は

こんなことでうかれぽんちしちゃったよーう顔てへ





なんていうエピソードがございましたら


mail@fm-totsuka.com


まで送っていただけると

とてつもなく嬉しいです赤ハート赤ハート















そしてもちろんっ


USTREAM

引き続き配信中ですので、


ラジオ、サイマル放送 のお供に

どうぞよろしくお願いいたしますいぇいはーと









■□■□■□■□■□



´ω`{サイマル放送の聴き方赤ハート)


サイマル放送とは、


全国どこにいても

インターネットが繋がれば

ラジオが聴いていただけるシステムです。




まず、上のリンクから

サイマル放送のページに飛んでいただいて
下に下に‥



すると【関東】の中に

FM戸塚のアイコンがキャッ☆!!



その横にある

音声を聴く」という所を

ポチっとしていただきますと



その時間帯に

FM戸塚で流れている番組を

聴いていただくことができます赤ハート





夜11時からの再放送も

同じやり方で聴いていただけますので



お手数ですが

お時間ございましたら

どうぞよろしくお願いいたしますキャッ☆!!



■□■□■□■□■□








そいではっ




今日も1日

張り切ってまいりまーーーす赤ハート赤ハート