桜色メモリー | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

こんにちはー!!


はやこだすー!

…ではなくて…


しゅんぺいだすー!!



…でもなくて…




元祖いのちんだすー!!!!!!!$Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★$Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★







元祖かどうかは置いておいて。笑






いやー、、自分もね。
一応、作曲家であったりアレンジャーであったりする訳で。
色々な音楽を聴く訳ですよ。

柴咲コウさんだとか柴咲コウさんだとか柴咲コウさんだとか…



…え?( ̄□ ̄;)



んなこたぁ~ない( ̄∩ ̄#



柴咲さんの比重が大きいだけで、色々な音楽聴きます。笑






そんな訳で、最近知り合いに紹介してもらった曲を色々と聴いてた訳ですよ。

今、流行ってるアニメ「花咲くいろは」の新譜「セミスイート」ってやつ。

そして、もちろん曲を聴いてる時に見るのは「クレジット」( ̄ー☆



ほら、作曲家が誰で、演奏者が誰で… レコーディングはドコで… マスタリングはドコで…

とか、色々分かるんですね。これがまた(`・ω・´)ゞ

良い曲だなー≧(´▽`)≦ なんて思って聴いて(見て)たらね…





作曲編曲:河原嶺旭




ええええぇぇぇぇええええ(@ ̄Д ̄@;)




しかも調べたらYahoo!ニュースにも載ってるし( ̄□ ̄;)!!

$Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★




って驚くには訳がある訳ですよ。

僕らのライヴでおなじみ「桜色メモリー」の作曲者さんが…

カワハラミネアキさん( ̄□ ̄;)



もうね、

テンション上がってカワハラさんにメール送ったんすよ。。

「聴きましたよー!!!(`・ω・´)」

しかも写メ付きで!!笑





そ し た ら …





























…。( ̄□ ̄;)



もう、自分の早とちりが恥ずかしいっていうか、なんつーか、単に紛らわしいと言えばそうというか…笑

紛らわしいけど、おそらく本人様たちが一番紛らわしいかと思います。( ̄ー ̄;笑





とりあえず…

どっちも良い曲なので聴いてみてください。笑







いやー、これからの時代、良い曲を書く人はかわはらサンかもしれない。
という事で、僕も作曲した時は
かわはらいのちん
ってすれば良い曲かけるかもしれない。

…んなはずねぇー!!!ヽ(;´ω`)ノ




いのちん