2PM ウヨン\2PM ウヨン/かわいーよね(*'-')ウヨンはかわいーもんだと思ってた(笑)かっこいい(*´д`*)ほらやっぱりかわいーなんでかわいいんだろ?かわいすぎなんだよー(#^.^#)かわいい寝顔HandsUpだーそのレモンくださーい(*≧m≦*)まさかウヨンさんが事故画ですか(笑)眼鏡かわいー(≧ω≦)bなんか探してるんですか?ワイルドーだね(≧∀≦)なんかかわいー(*^.^*)かわいすぎなんだよー(=°ω°=)\ウヨン テギョン/2人ともパジャマでかわいーv(^o^)vスーツ似合ってんな(〃▽〃)女の子ちゃいますか?(笑)
2PM テギョン\2PM テギョン/テッギョーンワイルドー爽やか(〃▽〃)かわいー(・∀・)スーツ似合ってんな(≧ω≦)bセクシー(*^.^*)さすが野獣系アイドル(≧∀≦)え?オシャレ眼鏡ですか?かわいーヾ(´ω`=´ω`)ノ\チャンソン テギョン/これ一瞬だれかわからんかった(笑)時計がゴージャスですねう・後ろのテッギョーンの顔が気になる(笑)テギョンかっちょいいですよね
2PM ニックン\2PM ニックン/ニックンかわいーはいワイルドー(*´д`*)金髪似合っちゃう(〃▽〃)クンかわいーんだよね(*^.^*)クンかっちょいいですよね鼻血出そう(≧∀≦)この髪もっと見たいこんな子供おったらいーよねクンってビール飲めるんですか?(笑)はいチラ見せー(*≧m≦*)奥のテギョンも気になるけどクンが持ってるひよ子って美味しいよね(笑)日本のやつやし(≧ω≦)bかわいいとしか言いようがないよね(=°ω°=)眼鏡似合ってんなかわいーなんかすぐ食べれたやつかわいー(*'-')美しい寝顔(*´д`*)あっひゃひゃかわいすぎなんだよー(#^.^#)