2PM ニックン\2PM ニックン/ニックンかわいーはいワイルドー(*´д`*)金髪似合っちゃう(〃▽〃)クンかわいーんだよね(*^.^*)クンかっちょいいですよね鼻血出そう(≧∀≦)この髪もっと見たいこんな子供おったらいーよねクンってビール飲めるんですか?(笑)はいチラ見せー(*≧m≦*)奥のテギョンも気になるけどクンが持ってるひよ子って美味しいよね(笑)日本のやつやし(≧ω≦)bかわいいとしか言いようがないよね(=°ω°=)眼鏡似合ってんなかわいーなんかすぐ食べれたやつかわいー(*'-')美しい寝顔(*´д`*)あっひゃひゃかわいすぎなんだよー(#^.^#)